店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物園も楽しめて遊園地も乗り物たくさんで、ジェットコースターも少ない待ち時間で乗れて、コスパめちゃくちゃいいです! ホワイトタイガーの赤ちゃん、とっても可愛かった(^^)
kana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チビトラ赤ちゃんの可愛い画像付きでお得でした! 実物の赤ちゃんもとっても可愛かったです。すくすく大きく成長してほしいです!ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1/20に行きました。 ちびトラ達は20秒くらい見れました。ワタナベ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良くて、動物園も遊園地も両方楽しめたので良かったです!動物園を回るのに2時間あれば十分とネットに書いてあったのですが、じっくり見ていると2時間じゃ全然足りず、、、遊園地の乗り物...たろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きました!10時過ぎに到着してすぐに動物園を見て回ったのですが、じっくり見て回っていると遊園地の乗り物にのる時間が足りなくなるほど充実していました!笑たろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い今だけのホワイトタイガーの赤ちゃんを見られるとのことで5歳の娘のためにカチューシャ付き入場券を購入しました。何とアトラクションパスがの500円割引も特典で付いていていました。 あらため...とら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのアトラクションや動物がいて楽しかったです ホワイトタイガーの赤ちゃんの公開時間が短く見れなかったのが残念でした コラボもとてもよかったですみく投稿日 0
-
3 / 5良いホワイトタイガーの赤ちゃんがとってもかわいくて丁度良い時期に来ました。サブロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちびトラ見学会メインで来園しました。 混雑が予想されたので、券売機に並ばずチケット購入は嬉しかったです。 スタッフさんの対応も手早く、スムーズに入園が出来ました。ぐなっひ〜投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内は動物園と遊園地があり広めですが日本では数少ないホワイトタイガーがいるため楽しむことができましたちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地もあるし、動物園もあるし、プールもあって子供にとっては天国だと思う。遊園地は小さい子向けのものが多いと思うとみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちびトラがめっちゃ可愛かった‼️もっとかぶりつきで観たかったな。またもう少し大きくなったところに逢いにいきたい♥パンダのあいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーのベビーはとっても可愛いかったです。乗り物もたくさんあって、1日楽しめます。momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!snsで赤ちゃんの誕生を知った時から一目みたいと思っていたので、赤ちゃんの時期に来園できて良かったです。赤ちゃん時代は今しか無いので、やはりsnsで見た時より少し大きくなっていましたが...まゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーのベビーに会いに行きました。1時間くらい並んで会えました。可愛いかったです。乗り物も3歳の子供と一緒に乗れるものが多くて、楽しめました。また、行きたいと思います。momo投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々とした敷地内をのんびりと遊べて楽しかったです♪ホワイトタイガーのベビーズ可愛かった!!おーしゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて動物もたくさんいるので一日いれます。 ホワイトタイガー親子は見るのに1時間ほど並びました。ホワイトタイガーの親子の展示スペースは立ち止まれず歩きながら見るので1分見れるかな?ぐら...まりお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちびトラに会いたくてまた来ちゃいました。 何度行っても楽しいです♪カヲル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーの赤ちゃん達がとても可愛かったです! モルモットとウサギのふれあいやエサやりも子供達と共に親も楽しめました!ぐっちー投稿日 0
-
3 / 5良い子供が動物から乗り物に興味を示し、乗り物券を別途購入した。次は、1日券を購入することにする。また、期間限定のスタンプラリーをやりたがり、それは、現地購入だった。YUKI投稿日 0




