店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!駐車場代など、諸々お金はかかるがとにかく敷地が広く、見応えがあった
ぷん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し並びましたが、ホワイトタイガーの赤ちゃんを見ることができました!冬で寒いせいか、全体的に混んでなくて良かったです。ユージン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ます。広いですので、人が多くても混雑感はありません。動物が元気で、近くに見れます。子どもと一緒に来ると、すごく楽しいです。あやみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か家族で遊びに行っているのですが、いつ行っても飽きずに楽しんでいます♪今回、初めて記念撮影をしたのですが、綺麗に撮影してもらえて良い思い出になりました(*^^*)また遊園地も行こう...しずく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションや夜の動物園を見ることが出来て最高でした。値段も安く入れたので嬉しかったです。うさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に行きました。ホワイトタイガーの赤ちゃんは長蛇の列で泣く泣く観覧を諦めましたが子供は餌やりが大好きなので馬やシカには整理券なしに餌があげられるので喜んでいます。 ただいつも午後の...tawa投稿日 0
-
1 / 5段階中ホワイトタイガーを見に来ましたが、展示が13~14時で13時で順番待ち締め切り。 チケット購入時に記載も無い 後からホームページでしりました。 結局ライオン見て帰りました。 何...Koki投稿日 0
-
4 / 5とても良い各動物の説明がクスッと笑えるものが多く、飼育員さんの動物への愛が伝わってきました!他にも意外な姿などが書かれていて、興味を待つことができました。あやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並んでちびトラ見れました。 小さくて可愛いかったです。 乗馬体験したり、餌やり体験出来たり一日楽しめました。ちまこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルミネーションが思った以上に豪華。園内は遊園地ゾーンが広く、動物園ゾーンに着くまでだいぶ歩く。食べ物のワゴンやレストランの数が充実している。ホワイトタイガーの赤ちゃんは1時間行列。2...やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーのチビとら君たちに会いに行きました。 朝から並ぶ覚悟で行きましたが、昼過ぎに並んでも見られるようになっていて安心して他の動物たちも見られてとても楽しめました!カミヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の誕生日で、久しぶりに家族で行きました。 ホワイトタイガーの赤ちゃんを見られたのは嬉しかったですが、見られたのはわずかな時間だったので残念でした。利用施設(トイレや休憩所)などは全...しろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内はちょうどいい広さで、疲れない程度に全部の動物が見れます。max投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちびトラを見に行きました! 1時間半並んだけど本当に可愛いくって癒された。 ライオンやジャガーも近くで見れたし良かったです。 動物園のみの利用でしたがとても楽しめました! ただ東武動物...ぽよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シカやワオキツネザルの餌やり体験が楽しく子供も興奮していた。しげ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と一緒に来ました、動物や乗り物にとても興奮していました。また、来ようと思います。なお投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャットワールドは最高でした。2ヶ月前に生まれたホワイトタイガー2匹が親トラにくっついて遊んでいるのがとっても可愛かった。ライオンも本物はとっても大きくて迫力。風格があり、ちゃんとお客...よーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの動物がいて、遊園地もあるけど、そこまで混雑していないのでとてもゆったりした時間をすごせる。ちびトラに会いに来れて良かった!さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても長閑でゆったり過ごせました。動物達も可愛く、近々また癒されに行きたいと思います(*^^*)もにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女とデートで夜のイルミネーション目的で行きましたが、ホワイトタイガーの赤ちゃんがとても可愛くて展示も大満足でした。ピッさん投稿日 0




