店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,198)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても暑い日でしたが涼しい休憩室でしっかり休め、楽しく1日をエンジョイできました
にな投稿日 0
-
3 / 5良い暑かったきよだい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてる日にあたったからか待ち時間ほとんどなく好きな乗り物に乗り放題でした。こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み、一度もプールに行けず、今日は暑くて天気も良かったので行くことにしました。 当日思い立ってすぐにチケットが取れました。ゆうこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても暑い日でしたが、楽しめました。 現金の使用が多いの電子決済がすべてにおいてできると大変ありがたいとおもいました。みたろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆開けた時期の平日、入園時間まで雨雲があり天気予報も時々雨となっていたためか、昼ころまではとても空いていました。 開園後10分くらいに入りましたが、屋根がついたところの下に簡易テント...まめまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降ったり晴れたりでしたが、とっても綺麗な虹が見れて嬉しかったです。 空いててとっても楽しめました!フルハウス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールも動物園も楽しめて楽しかったです。また行きたいと思います。ting投稿日 0




