店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,198)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で初めて行きました。園内の方がみなさん、優しくて親切だったのが印象的でした。本当にありがとうございました!また行きます!
れいを投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波のプールでのイベントが何回もあり、冷たい水にあたり気持ちよく楽しかったです! 最後は、ボールをキャッチし景品が貰えてラッキーでした✨YOyoyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝から夕方まだプールで遊び 涼しくなってきた夕方から夜は 動物園で夜の動物たちを観察して来ました また行きますtuyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずにスムーズに入場できるので次からもアソビューから予約します。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!クラゲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロッカールーム、更衣室、脱水機もありとても良かったです。お仕事をしている人も熱意がありました。プールも立派で素晴らしかったです。にゃにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年利用しています。 夏休み終盤の平日利用だったためか、とても空いていました。 スライダーも1日通して長時間待つようなこともやく、とても快適でした。 波のプール、流れるプール、子供プー...ゆきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学校が始まってるところが多いようで、並ばずに体験できたり、普段できなかった触れ合い動物などなど盛りだくさんで楽しめました🎵えん投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊園地も動物園もプールも行きたかったけど1日じゃ全部を満喫出来なかったのでまた行きたいと思います。のんにゃんさん投稿日 0




