店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い入園後の課金が多すぎる。子供の遊び場も課金はエグい。課金しなければただのプール。これで1900円は高い。 ちなみにチュロス(500円)は美味しかった。
あーたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みが終わってもまだまだ夏の暑さ。 3連休中日に蓮沼ウォーターガーデンを訪れました。 チケット売り場は大混雑。 アソビューでチケットを事前購入している我が家は、スマホのQRコードを入...うさこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波が気持ちよかった!ジョジョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年に1回、蓮沼プールに行くのが、夏の楽しみです。子供いつまで付き合ってくれるかな。けいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて素晴らしかったあんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い9/17と普通であれば屋外プールの季節も終わりなのに子どもも大はしゃぎで楽しんでいました。 ただ、すごいまでの芋洗い状態で疲れました。 施設&スタッフとホスピタリティはそこまで感じなか...2児の父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波のプールが最高でした!!!ただ、トイレが少ないのが少し困りました。。ゆっき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、楽しませてもらってます。Mari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予想より混雑しておらず、ゆったり楽しめました。asis投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も充実して安価なところです。やまさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々なスライダーもあり、楽しめました。 シャワーがもう少し多いと混雑が解消されると思います。よー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても楽しいkazu投稿日 0
-
3 / 5良い9月なので、多少は落ち着いてるかと思いきや、今年はやっぱり例年と違い混雑が緩和されませんでした。 9月にしては混雑していて、店員もここまで混むとは予想してなかったのか、少なくて慌ただし...ミカヅキ投稿日 0




