店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い8月後半の平日に来ました。朝8:30頃に到着して入場の列が100m位ならびました、何とか有料休憩スペースを確保出来ましたので、入場後は快適にすごす事が出来ました。
アツシ投稿日 0
-
3 / 5良い夏休み終わりに近い平日なので親1子2人で来ました。9:30ぐらいに到着しましたが結構空いてました。有料の休憩場所は自分で最後でしたがテントを建てておくスペースはガラガラでした。12時に...スベット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴミ箱が設置してあるおかげもあり、古い施設ですがとても清潔感もあり、お手頃価格で一日楽しめる施設です✨ペコリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なスライダーやプールがあり、何より波のプールがとても楽しかったです!家族全員大満足!来年も必ずまた利用したいです。ミミママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い海を怖がる7才の息子ですが、波のプールを気に入ってたのしんでました!れこまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年家族で4回程度行っています。テントを張るスペースもありのんびり1日過ごせます。岩瀬投稿日 0




