店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夏休み最終日、中学生3人と、五歳の娘を連れて1日楽しみました。月曜ということもあり、駐車場、テント場所、スライダー、お昼等々、スムーズでした。朝9時から3時まで遊び尽くしました。中学生...
はるちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入園、子供達楽しめた。かおり投稿日 0
-
4 / 5とても良いウォータースライダーが数種類あって、子供が楽しめてました!水上アスレチックもリニューアルされていてはしゃいでいました!イイ夏になりました✨tae投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプールが一時間に一回、6分間あります。楽しめます。海の水をひいてるので、しょっぱいです。トイレ後にシャワーが温かいお湯で良い。カナママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを購入できたので、スムーズに入園できました! 色んな種類のプールや滑り台を楽しめて良い夏の思い出ができました!さみー投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールもスライダーも楽しめました。 歩いて海に行けたのも良かったです。りょうこう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年こちらでチケットを購入し遊びに行きます! やはり夏休み、とても人が多かったですが子供達はとても楽しんでいました。 また来年もよろしくお願いします。トモちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日並ばなくていいので便利ですななママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しい!いち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入の列に並ばずスムーズに入場できてとても良かったです。ゆらら投稿日 0
-
3 / 5良いスライダーは、開園直後は空いてるのでとりあえず混むのから乗っちゃった方がいいかと思います。 園内は、現金なので、濡れてもいい小銭は必須です。 芝生にポップアップテント張るので、ペグも...まる投稿日 0
-
3 / 5良い流れるプールは少し小さめ。 波のプールが大きい波があったりで楽しいです。基本的には入場料と別にお金を払ってスライダーやアスレチックをやらない限りは市民プールと変わらない。 でも小3の息...あお投稿日 0




