店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い海水が入ってるからなのか、8月の終わりごろだったからなのか水はあまりキレイでは無かったです。深いプールはそこがヌルっとしてました。 ウォータースライダーは種類があり子供たちは楽しそうで...
えごまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった。塩水を使用している事を知らなかったので、水が塩辛くて驚きました。日陰が全くないのでテント必須。まー投稿日 0
-
2 / 5段階中入場してから何をするのにも(スライダー等)お金がかかり驚き。メインとなるプールもイマイチで、楽しみにしていた流れるプールが30m四方くらい?で衝撃の狭さで、入る気も起きなかった。 もっ...夏休み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしいですゆっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有料の休憩スペース、1番安い場所の2000円の場所を利用しました。家族4人でしたが、日陰で休憩できて快適でした!なお投稿日 1
-
4 / 5とても良いスムーズに入ることができました!めめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い8/23に行きました。朝9:00オープンに間に合うようにいったのですが、少し遅れただけで結構な混雑でしたが、何とか少し日陰になるようなヤシの木の横にワンタッチテントを建てられました。波...ぴろえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達はスライダー初体験だったのですが、ほぼ全部のって制覇しました。楽しかったようで嬉しかったです。nne投稿日 0
-
1 / 5段階中オンラインで予約をしたお陰でスムーズに入店出来ましたが、、、とにかくプールが汚い。 場所によって底が茶色くヌルヌルだし水も濁ってました。 他のプールと違い水がしょっぱいし海の水使ってる...ゆひは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いっきり楽しめました!ihsekat投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入ることが出来たはやの投稿日 0




