店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い凄く混んでましたが、皆さんのレビュー通り会場してすぐスライダーにまず並んだので、20分くらいで入れました。スライダーは、見た目より怖くてビックリしました。 波のプールがあまりはげしくな...
はっしぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が大興奮でした。 子供向けがたくさんあって子連れに最高です!これから毎年行きたいと思いました!あっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウォータースライダーが楽しかったです。M投稿日 0
-
3 / 5良いスライダーのチケット乗り放題チケットがないので、残念でした。 子供たち元いっぱい楽しめる事できる。Pam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2023年、初プールでした。大波も復活してたのしみましたまきまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですふくだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日ですがさほど混雑もなく午前中はスライダーも待ち時間なく遊べました!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い人混みがすごかった。 朝イチからいくのがオススメおかさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスライダーが良かったカツピロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入り口の料金お支払いがスムーズにできてよかったです。syu555投稿日 0
-
4 / 5とても良い現金しかプール内容チケット使えないのが不便。食事も現金のみきみさくら投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったたか投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行ってきて今回は駐車場も近くに停められて波も楽しめました。小さい子供にも安心して遊べるプールだと思います。マサ投稿日 0




