店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!毎年利用しています。広いプールにスライダーも沢山あって一日中楽しめます。
みんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行っていますが、とても楽しくて小さい子供でも安心して遊べるプールですナオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み平日に行きましたが、混んでもなく空いてる事もなく、とても楽しめました。 スライダー系のアトラクションが去年より値上がりしたと思います!前は200円からスライダー出来たけど300円...ウッチー投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日が空いてて、水の透明度も良くてオススメです。イソップ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で空いていて、事前予約でスムーズに入れて良かったです。Jun投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しむことがるできましたが有料休憩所は早めに行かないと取れなく残念でした。ハスヌマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い9時についたときには結構並んでいたのですが、事前購入チケットのお陰でスムーズに入場できました。ちなみに平日だからか駐車場は第一駐車場のみ、ゲートも中央ゲートしか空いてなかったです。 ...らんらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!適度な混み具合で、とても楽しめました。特に1時間に1回の波のプールは小学校低学年の子供が大喜びでした。入場料とは別にちょこちょこお金がかかりますが、また行きたいなと思いました。ちゅんp投稿日 0




