店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりもチケットが安く、波のプールやスライダーを楽しめました。
m投稿日 0
-
2 / 5段階中スライダーは1回ごと、小さい子の遊び場は、20分でいくらと、とにかく入園料以外にお金がかかります。1,000円で200円お得な回数券があります。ごへい投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はそこまで混んでいなくて良かったです。みぃたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1人20分300円で8歳、2歳、3歳の子どもと大人もとても楽しめました。ゆり投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!家族で初めて行きましたぁ。それも、お昼過ぎに到着。有料席に座りたかったけど惜しくも空いておらず。でも、帰る人もいて、日陰をゲットして思い切り遊べました。監視もしっかりして安心して遊べま...まいまい投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子供2名を含むファミリーで訪れました。 いろいろなプールがあり、子供達は終始ご機嫌で大満足でした。 難点があるとするとウォータースライダーが都度料金がかかるので、何回か乗ろうと...C#投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子の友達家族で行きました。暑い日のプールは最高。 スライダー等が一緒になったチケットがあるといいなと思いました。のぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児が遊べるエリアも充実しており、スライダーもあり、子供達はとても楽しんでました。波のプールで1日数回、大波の時間があるのですが、それがとても楽しかったようです。りんぞう投稿日 0




