店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スプラッシュシェイカーに家族で乗りました。波の出るプールも、流れるプールも楽しかったです。再入場の券をもらって、裏の海水浴場にもいきました。九十九里の絶景です。東京都内より日差しが優し...
けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて大きなプールです。今年は波のプールも再開して楽しいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い朝8時過ぎに着く。入り口前は非正規の駐車場。呼び込みが激しかったけど無視して正規の第1駐車場に車を停める。600円。8時半くらいに入口に並んだが前には入場待ちが2〜30組ほど。「チケッ...ふみ投稿日 0
-
3 / 5良いスライダーなど種類も多く楽しいが値段が高めなのでもう少し安くなると最高です。シーパラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い7月24日10時ころに行きました。色々口コミを見ていたので「駐車場空いてるかな?」とか「テントはる場所あるかな?」とか不安でしたが行ったら第二駐車場が開放してないくらい空いていて驚きま...tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく最高です!ねずみ男投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前購入でスムーズに入場できました また利用したいですダイワ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が満足しているのがみてとれた。 安全面もたくさんの監視員を配置して運営してくれているので良かった。 波のプールが気に入ったみたいで喜んでおり、連れて行けて良かったと親としても思い...ストレート投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開門前に並びますが、 園内が広いため、平日は空いててサイコーです。はる投稿日 0




