店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中入場に制限がかかっているとは思えない混み具合でした にもかかわらず、中央ゲートしか開けていなくて、残念です
とんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風が強かったのもあってか、ずっと水が冷たくて気持ち良かった!こまつな投稿日 0
-
2 / 5段階中車いすで動きにくいアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しいはる投稿日 0
-
3 / 5良い感染対策はしている方だが、流れるプールに入るのに並んでる。 ウォーターアスレチックは午前中早めに受付終了。 もう少し下調べをすれは良かった。 リベンジする予定。y.y投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに楽しい思い出が出来ました! また来年も来たいです。heart投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多いもう復活投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!渓流流し、水上アスレチックが楽しかったです。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場が非接触なうえスムーズ!レオ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお昼は持参したほうが良さそうです。 結構並びますか投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にチケットが買え、スムーズに入場できました。 コロナ禍、人数制限していると思いますが、実際すごい人で、本当に人数制限しているのか?と疑問に思いましたので、⭐︎マイナス1です。シャチ子投稿日 0




