店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い緊急事態宣言下なので、人数制限あり。それでも。テントは入り口付近からびっちり。 遠くの芝生は余裕あるので、場所どりは余りきにしなくても大丈夫そう。 プールない、スライダー系も20分くら...
やす投稿日 0
-
4 / 5とても良い5年くらい前から、毎年来ています。 入場制限があるはず?なのですが、結構人はいっぱいです。 でも、子供たちは楽しんでいるので良しです!みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れでも楽しかったです!デラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多いですが広いので充分遊べますり投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍で遠出ができない夏休みですが、プールで夏を満喫できて子供にはとても楽しい1日になりました。あんなママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6日は空いてて良かったこそだて投稿日 0
-
4 / 5とても良い本日2回目 今日は混んでますこそだて投稿日 0
-
4 / 5とても良い9時10分ごろに着いてスムーズに入れました。 無料のテントエリアはしっかり印がついていてソーシャルディスタンスを保てます。 2m以内に人がいない場合はマスク外してオッケーでした。 有料...ちあ投稿日 0
-
2 / 5段階中乗り物が何も乗れないのでただのプールだった。きー投稿日 0




