店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとっても楽しかったです♪ ただ、タイミングが悪くアスレチックの予約が取れなかったのと、ウォータースライダーが風で中止されてしまったのが残念でした。 またウォータースライダー、リベンジし...
3kids投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良いです。まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!千葉最大級なだけあってとても広くて プールの深さもあるので 大人もしっかり水に浸かれるのがとても良かったです! 波のプール付近もシャリが海のようで子供がとても喜んでいました。 期間も長...ask投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですピータン投稿日 0
-
3 / 5良い入場制限をしているとなっていたが,人が多かったひとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い空気入れが有料になってたのが残念でしたが、これは仕方ない。 その代わり、子供の入園料が安いので助かります。 去年から3回目の利用ですが、そのうち2回はロッカーの故障に見舞われました。改...はかせ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビュー、何度か使わせて頂いています。 今年も蓮沼ウォーターガーデンを使用しました。 コロナが落ち着いても予約制だと助かります。ゆうこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年2回目です!テントとテントの距離が空いてるので少し安心!でもやっぱりスライダー系や流れるプールは並んでて密集してるから避けて楽しみました!み投稿日 0
-
3 / 5良い最大級と謳ってはいますが、別料金を払わないで遊ぶことを考えると特に大きなプールという感じは無かったです。 可もなく不可もなくといったところです。 コロナ下でやっているプールが少なかった...ナギアキ投稿日 0




