店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供もウォータースライダーができる歳になり施設内、思いっきり楽しむ事ができました。 順番待ちの間、スタッフの方が足元の水撒きなど暑さ対策していたり、売店の方の接客も気さくで良かったです...
まぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールはもちろん楽しかった!!食べ物のお店もたくさんあったので満足です!はーしー投稿日 0
-
3 / 5良い雨で寒かったみゃったん投稿日 0
-
3 / 5良いいろんなプールがあってすごくたのしかった! 回数券とか食べ物とか…現金じゃなくてICみたいなピッてするやつにして、出るときに精算の方がもっといい!こここ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と行き、楽しめました。 また、お伺いします。ケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約チケット購入すると入場がスムーズなのが、とても良かった。椎名香織投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いし、スライダーもたくさんあるから、1日いても全然飽きない!!keeiiiraa投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場予約がないと入れないとゆうことでしたが、当日入場も受付になってますし、お昼には沢山の人が来場してるなと感じました。場内アナウンスでは、2メートル開けて並んでください、でも実際に2メ...あいどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳と2歳連れて行きましたが、子供の遊べるところも沢山あり、もちろん大人もめちゃめちゃ楽しめました!テントをはれるところが沢山あったので、ロッカールームは使いませんでした!今年もう1回...こりの投稿日 0




