店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小五、小ニ、年中の子供たちと伺いました! それぞれ楽しめるプールやスライダーがあり大満足でした☆
あみちあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったバラライカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちも非常に楽しめたと思います。 従業員の皆様も暑い中Q本当にありがとうございました。トミー投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の利用でしたが、コロナ対応の入場規制があり、そこまで混雑を感じませんでした。 帰り、14時にシャワーと更衣室を使用しましたが、並ばすに入ることが出来ました。 売店なども、長蛇の列...もっち☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流れるプールは少し混雑していましたが、他の場所は比較的空いていました。 マスクしていない人が殆どなので不安はありましたが。えったん投稿日 0
-
3 / 5良い予約は空いてて良いさくらはる投稿日 0
-
3 / 5良いコロナが怖いヒロキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳と5歳の子どもを連れて行きました。 浅瀬のプールや遊び場がたくさんあり、飽きずにずっと遊んでいました!子どもがいたので身長120cm以上必要なウォータースライダーは乗れませんでした...くま投稿日 0
-
4 / 5とても良い3,2歳の子供と行きましたが、とても楽しかったです。red 1投稿日 0
-
4 / 5とても良いいまの時勢なのでマスクをしないのが心配だったりもしますが平日だったからかさほど混んでおらず快適に過ごせました。 滑り台のプール誘導員の方々の声が小さくて行っていいのかどうかよくわかりま...けせらっきょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールが広くて色々なプールがあって楽しかったです。でも小学生中学年くらいからの方が楽しめるのかなと思いました。子供が小さいうちはもてあましちゃいそう。 ロッカーは何回でも開けられるタ...トントン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫たちには適してる。コロナ騒ぎでの唯一の場所!!房総の狼投稿日 0
-
3 / 5良い前もって購入はリスクも伴いますが、当日現地でバタつかないのは楽です。 ただ、皆さん事前購入なので、入場時に並ぶのは変わらないですね。旅行大好き投稿日 0




