店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いロコモコプレートのご飯が超絶不味かった。
お金ないですよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い有料プールが多すぎるかと。 その分、入園料が他より安いですが。。。しまねこさん投稿日 0
-
3 / 5良いレジャーに行って嫌な思いをさせない環境ができれば良いと思います。 お金を払わせて日陰エリアを買わせるのはマイナス。わっちん投稿日 0
-
3 / 5良い7月の祝日に遊びに行きました。オープン時間を少し過ぎた頃到着しました。入り口前は長蛇の列で、入場まで30分以上並びました。入場できたのは10時過ぎでした。朝からとても暑く、並んでる間子...emi投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて開放的。スライダーや水上アスレチックもあり、子供が全力で遊べるところでした。もふもふ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールを満喫してます。さっちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中来場人数が制限されてるとはいえ、 海のプール、うずのプールでは 2メートルの間隔は全くなくすごく密で、 ほとんどの人がマスクもつけていないため 不安になった。ほっちゃま投稿日 0
-
4 / 5とても良い有料の休憩エリアがすごくくつろげて良いN投稿日 0




