店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中コロナ禍で人数制限してたとは思えない人混みでした。感染対策もあまいように思えます。
cozy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行っていますがとても良いです。コロナ禍で波のプールが中止なのが残念ですが、満足してます。マッチ投稿日 0
-
2 / 5段階中流れるプールに入るために、並ぶのが効率悪かった。りょー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝から夕方まで遊び尽くしました!maity投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児~大人まで飽きずに1日遊べる。Yostu投稿日 0
-
3 / 5良いスプラッシュシェイカーに家族3人ほぼ待ち時間ゼロで乗れて楽しかったです。 ただコロナ禍で入場人数制限をしてるとのことでしたがすごい混み具合で、感染対策も大甘だったのでかなり不安だったの...牛泉牛投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!あか投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くてよかったです。はすぬま投稿日 0
-
2 / 5段階中子供達はそれなりに楽しめて良かったとは思う。でも大人としては高いし、日差しを避けられる所はない、食べ物もアホみたいに高いから持ち込み…いや、でもテントみたいなのがあってもちょっと保冷バ...がんばるママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとっても楽しかったです。るう投稿日 0




