店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供たちも大満足で1日過ごせました。 また行きます。
ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達を含め、家族で堪能できるプールです❗️ナオキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスライダーが数多く、面白かったです。 お昼の30分休憩は長すぎると思います。その時間がもったいないと思います。タツノオトシゴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々とちょうど良い所でした!かしかし投稿日 0
-
3 / 5良いプールの水が海水なのかベトつくのがイマイチでした。塩素消毒はされてるのか??塩素の匂いはしなかった、、、アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い都内のプールより混雑してなくて良かった‼︎さとみん投稿日 0




