店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!オープンの翌日7/11(日)に親子3人で行きました。入場制限のほか様々なコロナ防止対策をしていることをホームページで事前に確認しました。とはいえ、混雑しているだろうなと予測していたので...
うなさか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍で,とても空いていました。10時くらいに到着したけど,ゲートの目の前の駐車場がまだまだ空いてました。700円でした。 有料アトラクションの回数券があるけど,利用箇所から離れてい...ayuducky投稿日 0
-
4 / 5とても良い他のプールはまだ開いてない中しっかりとした運営体制で安心して遊べました。 入場もQRコード読み取りでスムーズにでした。Takapie投稿日 0
-
4 / 5とても良い最高に楽しかった☆ お店が閉まっていたり、売り切れが多くて残念。。ぴいつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラガラでした!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!始まってすぐの為か、空いていましたいぐ投稿日 0
-
3 / 5良い空いていて遊びやすかった! スライダーも並ばずに済んだ! しかし、スライダー乗るのに毎回チケットやお金がかかる点がめんどくさかった。真夏の男投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑してなくて良かったNEAN投稿日 0
-
1 / 5段階中ライフセーバー?バイト? どちらでも構いませんが、営業時間終了後にスタッフTEEシャツを着た人たちが、外で溜まってタバコ吸ってポイ捨てして唾吐いて、帰宅する来園者を睨みつけていました。...千葉県民投稿日 0




