店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです。
まんもす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年最終日だったからか、気温も低めだったからか、すいてて、とてもゆっくりできました。スタッフさんも優しくて、2020年夏の最後の思い出ができました。PAL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年はコロナで心配でしたが、 子供も楽しめてよかったですきらきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日とても空いてて良かったですなつ投稿日 0
-
3 / 5良いプールは人数も制限されてて、混雑を感じることも無く良かった。 一方で、プールを監視する方々のナンパ?や女性への声かけなどがとても気になりました。特に水上アスレチック。監視員なのに、小さ...ままごりら投稿日 0
-
4 / 5とても良い東京からちょっと遠かったけど、かなり良かったです。メグ投稿日 0
-
3 / 5良い最終日前日に初めて来ました! もう夏も終わりという気温で超寒かったけど、凄く楽しめました! 初心者過ぎて、持ち物がよく分からず… 水着だけで参戦しましたが… 波のプールの所は砂浜では...ピック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供9才5才と行きました。スライダーも充実、9月の特典で、無料券家族分ももらえたのでたくさん遊べました。とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約制のため人も少なくソーシャルディスタンスも守られていてよかったまー投稿日 0




