店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!過ごしやすかったです。もう少しマンガのラインナップがあったり、無料の飲み物があるとなおいい。
なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですGreep投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また通います。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また通いますたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!たま投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の日中は混んでいなくて、とても良いです。 アソビューの料金と現地の料金は一緒ですが、クレジットで購入できるのとアソビューのポイントが付くのがメリットです。マサ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったり過ごせます。蕎麦がうま!!欧州弱虫ペダル投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休みでしたがそんなに混んでなく、余裕ある入浴ができました。 冷房がよくきいており、風呂あがりの汗もすぐ引きました。さあ投稿日 0




