店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも施設利用しているので、リーズナブルなチケットで本当に助かっています。ありがとうございます。 タオルがセットで持参しなくて良いので荷物が少なくてすみます。
カイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!盛岡が好きな理由の一つに喜盛の湯があります。炭酸泉やアロマ岩盤浴、露天風呂でいつも癒されてます。岩盤浴後の外気浴が気持ちよくて、ついつい時間を忘れて長時間利用してしまうくらい居心地が良...カイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも炭酸泉と岩盤浴に癒されてます♨居心地が良くて、まったりしちゃいます。カイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの岩盤浴。最高でした...サウナ、水風呂。もう少し、ゆっくりしたかったです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時から岩盤浴で汗かいてスッキリです!午前中だったからか、そんなに混んでなくてゆっくりできました。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!車の運転2時間かけてもたまった疲れが取れるので私にはかかせない場所です。岩盤浴でアロマの香りに包まれ汗を出し炭酸風呂で癒され電気風呂で体をほぐして最高な休日になりますとらさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの岩盤浴、最高でした、身体、精神的にスッキリ、明日からもがんばる。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃリラックスできました。またぜひ、利用したいと思いますね。大投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした。ご飯も美味しかったです。また、通います。いいねですたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサウナ、みず風呂と交互に最高にスッキリしました。また、通います。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も岩盤浴もリラクも素晴らしいです! ただ、クレジットが使えなかったり食事が都度現金決済でリラクも別会計なのはさすがに不便です。 時流と逆行して客の利便性は完全に無視していますが、...カブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサウナ、水、気持ちよかったけど、久しぶりすぎてたくさんは、入れなかった…疲れてしまったたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の午前中から岩盤浴とセットで利用。ランチを食べるところもあるので、午後まで岩盤浴とお風呂でゆっくり過ごせます。からっぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は滞在時間がちょっと短かったので駆け足気味に岩盤浴して炭酸泉入って電気風呂入って帰っちゃいましたが、次はくつろぎスペースでマンガ読んだり昼寝したりマッサージチェアとかも使ってみたい...ごろり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行ってもまったり出来る炭酸泉と岩盤浴に癒されてます。疲れをとるには最高の自分ご褒美ですね。マッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの岩盤浴、サウナ、水風呂最高でした! もう少しゆっくりすればよかった……たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはり土日となるとは多少混雑している。平日にくるべき。 岩盤浴でのいびきはひどい。ニギニギコハクンチョス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉最高!ごはん最高!リラックススペース最高!スタッフ対応最高!ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴+サウナを楽しませていただきました。ありがとうございました。せば投稿日 0
-
3 / 5良い疲れた時に最高です。夜に行きましたが、日中よりも少なくゆったりできましたはー投稿日 0




