店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い岩盤浴はいろいろな種類があり、アロマも焚かれていてとても良かった。 お風呂の種類も多く長い時間楽しめます。今回は5時間ほどの滞在でしたが、次はもっとゆっくりしたいと思いました。 しいて...
S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにゆっくりできました、またきてゆっくりしたいです。週2は、通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサウナ、水風呂最高でした!やっぱり定期的に通いたいよ~、疲れがとれるたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後から一人で行ってきました。冬は盛岡まで雪道で喜盛の湯は遠のいておりましたが、天気も良く翌日も仕事休みのため、ゆっくりできそうだったので日頃の自分へのご褒美に利用させてもらいま...ひだまり投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類の岩盤浴とお風呂があり、休むところもたくさんあるので何時間でも過ごせます。 食事は天とろ蕎麦をいただいたのですが、揚げたてサクサクの天ぷらとコシのある蕎麦がとても美味しかった...たみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来たのは2回目ですがほんとに素晴らしいです またぜひ来たいと思いますLJD投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!もう少しゆっくりしたかったが、気分がのらなく早めに出てきました。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で3回目の利用。のんびり湯ったりお気に入りです。ご飯も美味しく大満足。また来年も来ます。るりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに岩盤浴に入りました。汗かいて涼んで小一時間ほど眠ってしまいました。すっきりしてよかったです。アソブン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用させて頂きました。以前と比べ若い世代の方も多く人気が伺えました。カム太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リフレッシュできます。 岩盤浴の後、漫画を読む時間が更に好きです。 漫画は今のままでも不満はないですが、もう少し新しい作品もあると尚嬉しいです。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、水風呂、最高に気持ちよかったです。ゆっくり出来たのでよかったです。また、通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの岩盤浴へ、最高でした!もっとゆっくりしたかったけど時間がなく…また、通いたいです。たま投稿日 0
-
4 / 5とても良い高濃度炭酸泉がとても気持ち良かったです。 私が特に好きなのは屋外の美泡の壺です。小さな気泡が気持ちよく刺激してくれてとっても気持ち良かったですyuugata投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂に岩盤浴に休憩スペース…すべてが盛りだくさんすぎて、時間が足りませんでした。 たっぷり時間に余裕を持って、ゆっくり楽しみたい施設です。んたと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサウナ、たくさん汗をかいたけど… 精神的な気持ちは、スッキリできず…また、お仕事のリフレッシュにきたいですたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂→岩盤浴→お風呂、の順番で整いました。3Fにあるマッサージチェアが15分300円でとてもよいです。zemaitis投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画も読めてゆっくりできました。また行きたいなと思っています。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴初体験。女性一人でフツーに利用できそう。お得パックでお得に利用出来たし、とてもリラックスできた。良かった。ひなたぼっこ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに、ゆっくりサウナに入って、ゆっくり出来ました。また、通いたいです。たま投稿日 0




