店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!気持ちいい温泉と岩盤浴でした! 温泉も岩盤浴も店内も綺麗で居心地いい空間だとおもいました
よっぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサウナ、水風呂凄く気持ちよかったです、もっとゆっくり入りたかったですが、また、通いたいと思います。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりすることができてよかったです。お 安く利用できますよ。大投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しだけ…ゆっくりでしたが…リフレッシュになりました。この時期は、もう少しゆっくりしたかったです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの岩盤浴でした、サウナも最高です。また、通いたいです。たま投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも岩盤浴を利用していますが、落ち着いた雰囲気で入れるので、また利用したいです。ワラビ投稿日 0
-
4 / 5とても良い時々、利用させて頂きお風呂も食事もとても満足させてもらっています。最近、リラクゼーションのほうでクレカ決済出来るようになったようですが、アソビューでチケット購入すればお風呂代や岩盤浴は...Miya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!サウナゆっくり入れました。また、通いたいです。もう、少しゆっくりしたかったです!たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴も素晴らしいが、広い休憩スペースも最高!時間を忘れてずっと居られる。かるたと遊ぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした、久しぶりのサウナ、混んでてゆっくりは、できなかったけど、また、通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサウナ、雪も降ったせいかとっても人も少なくゆっくりできました。また、通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサウナ、混んでいなくてゆっくりできました。また、通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが混んでいました。サウナのマナーを守る方が多いと思います。気持ち良く過ごすことができます。マサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い男女共用の岩盤浴の石が固いので女性専用のような石のところもあると嬉しいです。 女性専用は温度がやや低いですKE☆N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年明け、今日は、空いていてゆっくりでき、最高でした。また、通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年明けでまだお休みの人もたくさんいるのか、混んでいました、ゆっくりは、できなかったのでゆっくりできるときに行きたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年、最後のサウナ、水風呂でスッキリ、ゆっくりは、できなかったけど、満足たま投稿日 0
-
3 / 5良い入浴、岩盤浴、あかすりを利用しました。寒かったので外風呂は利用しませんでしたが、40度いかない温度設定でぬるく感じました。その分長く入れると思います。 岩盤浴は男女兼用で、一部屋だけ女...ポン投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴内でスマホを使っている人がいた。ルールを守らない人がいるのは不愉快。ぽっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、水風呂でたくさん汗をかき、スッキリしました。年末まで綺麗にスッキリしました。たま投稿日 0




