店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!ご褒美に、サウナ、水風呂へ最高にスッキリしました。また、通いたいです。
たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年振りくらいに岩盤浴を使用したのですがとても満喫できましたN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにサウナ、水風呂でスッキリ、今週も頑張って乗りきれそうです。また、通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉で温まり、岩盤浴で汗をかいて、リフレッシュできます。 疲れた時には、こちらに癒されに来ています。シナモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身体がスッキリしました。明日からのお仕事も頑張れそう‼また、通いたいです。たま投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな種類のお風呂と岩盤浴、食事もできて 休憩所や岩盤浴の席数もたくさんあり混雑してないのが良かった!ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2日間連続、やっぱり水風呂もセットでやるとめちゃスッキリ‼まだまだ、長い居したかったが時間がなく…また、通いたいです、たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身体、精神的にもスッキリしたく、垢擦り、身体が軽くて悪いものがとれた感じ……後は、もう少しサウナでゆっくりしたかったが、時間がなく…たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です👍朝から夕方まで満喫しました!スタッフの対応も素晴らしいぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が最高です。綺麗で色々な岩盤浴がある。休憩室には、漫画にテレビ、最高です。チョコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサウナ、たくさん汗をかいてスッキリ。!また通いたいです。たま投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなお風呂があり、また岩盤浴も何種類かありいろいろ体験できて良かったです。ワラビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサウナ、最高でした!やっぱり時間がなくても定期的に通いたいですね。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じっくり温まって ゆっくりと過ごせました♪ BGMも心地良いです。NAO CHOCO投稿日 0
-
3 / 5良いシルク風呂や陶器風呂や寝湯など様々なお風呂があり、楽しめます。ファミリーからお一人様まで、楽しめる温泉だと思います。ただ、人気なので、人混みが苦手な方は、ゆったりした感じは味わえないか...こむぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い52℃の岩盤浴に20分汗を出して漫画を読みながら20分休憩、3セットしてから炭酸温泉につかり電気風呂につかり体の疲れをリセット仕事の疲れが取れましたとらさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、水風呂の交合浴、最高です。この時期も代謝をよくして、免疫アップ!また通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの岩盤浴へ。汗たくさん出てスッキリです。また、通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴も含めてのアソビューチケット購入は お得すぎる。しかも炭酸風呂を中心に様々な お風呂に入浴できるのは他の温泉施設はなかなか無いのでは?とっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした! 汗が掻きづらい時期なので、汗が中々でずでしたが、この時期こそ定期的に通いたいところです!また、行きたいです。たま投稿日 0




