店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最高ですね‼ 心も身体も気持ちスッキリしました。また、通いたいと思います
たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの岩盤浴‼ 最高でした‼週2、3回通いたいですね‼身体もスッキリですたま投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな種類の岩盤浴をゆっくり楽しめてよかったです。自動販売機にコークオンがあると便利だと思いました。は投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて岩盤浴を体験しました。 とても、安らげる空間で、ゆっくりできてとても、癒されました。 沢山、汗をかいた後の冷えたオロポも美味しかったです。さくらもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!今日は、短時間しかいれませんでしたが、岩盤浴で気持ちよく朝をかけたのでスッキリしました。また、通いたいです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!盛岡に行くときはいつも利用してます! 風呂、岩盤浴、リラックス、ご飯、最高です!たっつん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日中いれて、めっちゃゆっくり出来ました。 土曜日に行きましたが、午後は岩盤浴が混んでて夕方からはお風呂が混んでました。コロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯船の種類が多いので、楽しいです。ドライヤーも8個あり、混んでいても、髪を乾かしやすいです。軽食や食事、お休み処もあるので、ゆったり過ごせます。こむぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにリフレッシュができました‼ 週2、3通えたら…最高ですね‼また、行きたいと思います‼たま投稿日 0
-
4 / 5とても良い旅行中に利用。お風呂と岩盤浴とタオルのセットで1300円は安い。じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャンピングカーを購入したのですが、実は一番にやってみたかった事が…。喜盛の湯でお風呂を堪能し、一休でビール🍺をのんでご飯を食べて車中泊。朝起きたらコーヒー飲んで朝風呂入って帰る🩷...ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!身体も全てスッキリして、また近々通いたいです。回数券があったらいいなーたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつでも混んでますが寛げるスペースが広いためあまり窮屈に感じることはないです。岩盤浴が好きなのでこれからも利用したいですむ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!毎月利用させて頂いてます。 今回は用事を済ませてからの利用だったので 手ぶらで行けたらと思いチケットを購入しました。岩盤浴が大好きでストレス解消にもなりゆっくり出来ました。ユーミンママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!週2、3で通えたらよいなあと思います。身体も精神的にもスッキリしました。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴もお風呂も種類豊富でデトックスできる。レストランもあるので、ご飯を食べてまた岩盤浴で1日いれますmichan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内が清潔で、ゆっくり過ごせて疲れも取れて、最高でした! ご飯もおいしかった😋もんもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよく利用させていただきました 平日夜は空いていてさらにゆっくりできましたみんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの岩盤浴。やっぱり全てがスッキリ~、週2、3で通いたいです。身体も心もスッキリ実感たま投稿日 0




