店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!毎回毎回時間忘れてしまうくらいリラックス出来ます♪私はアレルギーで鼻が詰まりやすいのですが、喜盛の湯さんの岩盤浴に入ると楽になります!
ます投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ならお得に行けるta投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!対応が良かった!!どんだけー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用させて頂きました。 炭酸泉、サウナ、岩盤浴と堪能できて 心も身体も温まりました!カム太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよかったです。岩盤浴の回数券あったら嬉しい❗️ 露天風呂風呂も最高ですねたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用していますが、とてもいいです!どんだけー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です!sss投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな香りの岩盤浴とロウリュウ最高でした。 また行きたいです(*'▽'*)aoi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでたが気持ちよかった!岩盤浴の回数券あったら嬉しい❗️通いたいたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回間違って貸してくれなかった貸しタオル。 どうやら勘違いのようでした。 受付のお姉さん覚えていたようで親切に対応して頂きました。 ありがとうございました。きんぎょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔だし、広々使えるし。また利用します。小銭の用意が必要なのと、ロッカーがいまいち小さいのだけ難点かな。。。カズヨシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり良い!しわちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴は最高です。 毛穴から汗がたっぷり! 入浴+岩盤浴+タオルセットだったのに 敷用のタオルはありましたが普通のタオルはありませんでした。同じコースで前回はあったのに。 受付の女性の...きんぎょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴用の休憩スペースでリラックスできましたt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気もよく露天風呂も最高ですね👍️岩盤浴も気持ちよかった!岩盤浴の回数券があると嬉しいたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中いれてスッキリ!しらたま投稿日 0




