店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2度目の利用です。 朝から夕方までのんびり過ごせました。 肌もスベスベ、全身癒されました。 食事処で、PayPayとかクレジット使えると便利です。ご検討お願いします。
NAO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もサウナも食事も岩盤浴も最高でした! また行きます!NAO投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂もサウナも岩盤浴も大満足です! のんびり出来て癒されました。 食事のメニューも美味しそうなのばかりで迷いました笑笑 また行きたいです!NAO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あったまりました♨️あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに伺いました 大変ゆっくり出来て大満足です。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてだったので、利用の説明がほしかったです! 平日の夕方は空いててリラックスできました。 もっと長くいたかった😅あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴良かったです。休憩所にはマンガがたくさんで満喫できました。かいしんごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴で免疫力を上げてコロナに負けない体づくりができればと思います。tak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チムジルバンめちゃくちゃよかったです!!カンテヒョン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フロントの対応も丁寧で、お風呂や岩盤浴の種類が豊富でとてもリラックス出来ました。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1Fと2Fは駐車場となっており、雨に濡れずに店内に入ることができます。ぴくるす投稿日 0




