店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!すごく良かったです★
山猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW中に行きました。メンズ風呂にも、泥パックがイベントでおいてあり、好印象でした。そこまで、いっぱいでもなく、ゆっくり出来ました。Dachi投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯守座さんの雰囲気良かったので琵琶湖座さんにも訪れてみました 湯守座さんに比べて全体に小ぶりですが大衆演劇はむしろ身近でとっても良かったです 炭酸浴はありませんが全国的に珍しいラドン温...たっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩処や食事処など良かったし特に大衆演劇が素晴らしいあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂は勿論ですが、アメニティも充実しており、ご飯のセットのプランでとてもいい時間を過ごすことができました。是非もう一度訪れたいです。ぴょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのみなさんがとても親切で良かったです。coco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!This is a really good value discount. We could stay as much as we wanted, we had a nice meal...Ana投稿日 0
-
3 / 5良い土日は混みすぎて、おこもりラウンジどころかくつろぎスペースは座る場所すらありません。来る人来る人、どこも空いてないんだけど…と、みんなぼやいてました。 スペースが広くならない限り、リピ...ちさと投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい施設だが人がいっぱいで残念だったあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ラドンの湯は、全国的に珍しく、お湯として山中温泉の様に非常にに良い。団子を焼いたり、聞き流しのシンガーソングライターが来て良かった。うたたねも品位が良かった。ただ、場所とりの人がいるの...ふぶき投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に家族で利用させていただきました。 館内がとてもきれいでおしゃれです。 カフェの丼もとてもおいしく、追加でお団子もいただきました。 スタッフの方々もとても丁寧な対応でした。 また利...tm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中ゆっくりできて最高でした!にな投稿日 0
-
4 / 5とても良い大衆演劇も観れて館内てもゆっくり過ごせて食事も旨かったあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元々あった古い建物を綺麗にリノベーションしており、少し古さの味を残しつつ新しい部分も多く取り入れられておりゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。MJtommy投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピーターです。ごんきち投稿日 0




