店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い平日の昼間に行きました。混んでいなくゆっくり出来ました。 セットの小丼「焼きチーズキーマカレー丼」「ポキ丼」のセットにしました。飲み物はアイス抹茶ラテにしました。ちょっと物足りないかも...
アソビュー!ランポ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の掃除が行き届いていないと感じる場所がありましたが、お安いので許容範囲でした。 お食事処も2箇所あり、1日遊べてゆっくり出来ました。また行きたいと思いました。らら投稿日 0
-
3 / 5良い風呂の大きさも程よく気持ちよかったです。 食事も2種類選べて美味しくいただけました。wasabi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!瀬田駅からシャトルバスが出ていますが1時間に2本しか出ていないので20分ぐらい歩いて行きました。 温泉、食事、ラテのセット3141円でホットだけですがコーヒー飲み放題、マッサージチェア...yutajp22投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は車で行きましたが、次回は電車で行って温泉上がりに冷たいビールを飲んで、ゆっくりしたいです。落ち着いた雰囲気で一日中ゴロゴロしていられますよ!もちるぴぃ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂が古すぎて、萎えました。 1階のカフェメニューとおこもり処は良かったですが3階のエリアに喫煙スペースがあるせいか、フロア全体がタバコ臭くて、楽しみにしていた大衆演劇も、場所の空気...こぐま投稿日 0
-
4 / 5とても良いリラックスができる様に沢山の設備が整っていて感動しました!駐車場と大浴場は昭和を感じましたが、駐車場スペースも沢山あったり、露天風呂には泥パックが設置されていたりと、特にマイナスには感...ニック投稿日 0
-
3 / 5良い団体客が居ましたが2階の食事処へと入っていきました。アキビュー!プランの食事は1階のカフェ&バーだったので、ゆっくりと2つのハーフ丼を堪能出来ました。 フリードリンクの挽きたてのコーヒ...アソビュー!ランポ投稿日 0
-
3 / 5良いとても良い泉質でお気に入りなのですが、1階喫茶の改修工事中で席から工事が丸見えでした。床を剥がしているすぐそばでご飯を食べるのは嫌な気持ちでした。飲食店なので、目隠しなどの配慮があれば...ペリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内の、くつろぐスペースはソファー、コタツ、二段ベット風の造りなど色々ありました。どこも清潔感あり気持ち良く過ごせました。泥パックも無料で使えますし土曜日でしたが温泉も混むこともなくゆ...のん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!お伺いしたのが平日だったということもあってか、混雑しておらず、とてもゆっくりできました。また来ようとおもいます。めぐみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いどんぶり2種類とドリンク選べてゆっくり過ごせます。サウナがいいですが若い子が喋るのではるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂、サウナ、食事、舞台、大満足てす!久しぶりに家族でゆっくりと良い時間を過ごすことができました!hide投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パートナーと一緒に初めて訪問しました。中の雰囲気も良く、大衆演劇も面白かったです。また行きたいです。Taishi投稿日 0
-
4 / 5とても良いホットコーヒーのフリードリンクは嬉しかった。ちょっとコーヒーを飲み過ぎてしまいました。 個室ぽいスペースでクッションも有り、回りの目を気にせずにゆっくり風呂上がりを過ごす事が出来ました...アソビュー!ランポ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂、休憩所は思ったより広くなかったが、サウナが広くて良かったです。カフェのご飯も非常に美味しかったです。ポン太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボードゲームなど子供と一緒に楽しめて、とても気に入っていました。gumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い入館料+食事、飲み物でこの金額、大満足! 建物の見た目は古いけど、館内は改装されてて、どころどころ清掃が行き届いてないのはあるが、ゆったりした雰囲気で、土曜だったが、そんなに混雑なく過...しゃち投稿日 0
-
4 / 5とても良い抹茶ラテも美味しいし、ミニ丼も良かった! ゆっくり出来る空間もあったし映える 今回はあまり時間がない中言ったので今度は朝から来たいひぃ投稿日 0
-
3 / 5良い小丼セットは選ぶのに楽しかった。 1階だけですがコーヒーのフリードリンクがあった。本を読みながらコーヒーを飲みかなりくつろげました。 脱衣所のロッカーがスチールで古ぼけてる感じで少し残...アソビュー!ランポ投稿日 0




