店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお風呂は普通でしたが、ステキなカフェの昼食とラテで大満足でした。 落ち着ける空間で家族みんなでくつろげました。
satocchi投稿日 0
-
3 / 5良いこのような表記をしながら場所取りをしてすぐそばで食事をしている方がいました。荷物を置いているところへ小さな子どもが入ったことを咎め、店員さんから親子共々注意を受けましたが、長時間に渡っ...ロディ投稿日 0
-
4 / 5とても良い和傘や風鈴、暖簾等のインテリアは素晴らしく、漫画や雑誌の充実度、巣ごもり?スペース等も楽しくて、高校生の娘と朝から晩まで1日楽しめました。 浴室の換気システムがイマイチで、暑くて息苦し...やす投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!新しくなって小学生の子供と行きました!1日たっぷりくつろいで泥パック、良かったです!seira投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝一からゆっくり出来ました❣️ 暑さを感じる事なくまったりです。みるちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い浴槽、露天風呂ともに広くてゆっくり疲れをいやすことができました。さっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の15時から22時まで滞在しました お茶をいただいた後、泥パックをしながらゆっくり露天風呂に入り、お腹が空くまでラウンジで雑誌を読みました コンサートや劇も少し拝見して、遠くに旅に...さくや投稿日 0
-
4 / 5とても良い夫婦で平日13時〜利用しましたがそこそこ混んでました!大衆演劇、良かったです!ほぼ満員で盛り上がっていました!にーーーー投稿日 0
-
4 / 5とても良いおふろの数は少ないですが、ラドン温泉は気持ちよく、泥パックも出来てよかったです。館内は、綺麗でした。日曜日の15時30分に入ったんですが、休憩場所がなくて。食事のセットパックにしといた...みんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人と2人で利用しました 二人ともボリュームのある体型のため 女性館内着の一番大きいサイズでもパッツンパッツンで困りましたくり坊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯:ラジウムなのに水が優しい 施設:古いけど綺麗にしてる ご飯:多めなのが良い 囲い:没入感と、何かの“巣”感がいい 2F:仮眠室がきな臭い、古いから?べっかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2種類の丼が楽しめてとても良かったです! 夕方からの利用だったので、混み具合も比較的マシで、ゆっくりできました!ひろとも投稿日 0
-
2 / 5段階中料金に関しては安いと思う。 ただ!二度と行かない! 悪い所…浴場は汚い!暗い!臭い!お風呂は少ない!シャワーは水!水圧弱い!いろんなお風呂屋さんに行ったことあるけど、1番最悪!あと、1...りょうてぃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできましたが、 くつろぎスペースで男性が大きな声でずっと喋ってうるさくて残念でした。りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大衆演劇を初めて見たのですが、とても良かったです。みたらし団子を自分で焼くメニューもあって、楽しめました!mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は夕方から行ったんですが、とってもゆっくり過ごすことができました。 今度はぜひ歌舞伎の方も見たいと思いましたえいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました、食事も大変美味しく新鮮でした 今回初めて利用させてもらいましたが、次も是非利用したいと思いますドキン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1時間半くらいの道のりでしたが、それ以上に楽しく過ごせました。 ご飯もおいしかったし、自分で団子を焼いて食べるなどの体験ができたのが楽しい思い出になりました。 おこもりスペースでもマン...yaccho07投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉と食事、そして娯楽(観劇、カラオケ、ゲーム)と1日家族で過ごせてとても満足できました。子供からお年寄りまで世代を問わず楽しめるのでだれにでもお勧めです。コロ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂もいいし食事もいいです。ゆったりとできる空間です。また来たいです。くうちゅう投稿日 0




