店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い漫画がたくさんあって子供が大喜びでした。 旅行で来たので また来れるかはわかりませんが 滋賀に来たら利用したいです。
せお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチをいただきましたが、とっても美味しかったです! もなかもおいし~い!また食べたくなりました。ニャ~投稿日 0
-
1 / 5段階中アソビューを使用して初めて利用したが、受付の若い女性が食事券とドリンク券を渡し忘れていた。その事を分かっていながら謝罪もなし。また、会計時も2重会計されそうになった。ここの責任者はどう...りょう投稿日 0
-
3 / 5良い清潔で、お洒落な施設でした。く投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!居心地がよく、お風呂以外も充実していて、ゆっくりできました。トヨティ投稿日 0
-
4 / 5とても良い妹と行ってきました! ここにはもう何回も行ってます! 小丼のセットも美味しいし! 大衆劇も楽しい😄 入館料、ランチ、ドリンクの券が付いてこの値段はお得だと思います! 普通に大衆劇を見...しるく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて綺麗で美味しいスナイデル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもは宿泊でゆっくりお世話になりますが、今回は日帰りだったため、こちらのプランを購入しました。初めて食事を利用しましたが、味もボリュームも大満足!抹茶ラテも濃厚な抹茶で最高でした!みっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も食事も気に入っています。 漫画もたくさんあり、のんびり休憩しながら、一日過ごすことができます。ハム太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良いどんぶりが美味しかったです 日曜日ですがお風呂の中はそこまで混んでなくてゆっくりできましたオリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆっくりといい時間を過ごすがことができる場所でしたー。Ryota投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類は少ないですが、ゆったりできる場所がたくさんあり、楽しい施設でした。まるこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり1日過ごすことができました。 アソビューから予約すると食事やドリンクもついてきてお得になりました。 またいつかリピートしたいと思います。まー投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は一日ゆっくりするぞ!!と決め込んで娘と朝イチから行きました。おこもりラウンジで漫画読んで、お風呂入ってご飯食べて。とても有意義な時間を過ごせました。みぃこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都で遊んだ帰りに寄りやすく、ゆっくりできました! 個人的にはおこもりラウンジがよかったです。アソビーム投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し狭いけど、堪能できたゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いインスタでびわこ座おふろカフェをしり、片道2時間ちょっとかけて行ってきました。 アソビューで入館料+お食事+飲み物がセットのお得なチケットを購入しました。 施設内も綺麗でコンパクトな個...だいきい投稿日 0




