店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い平日でもすごい混雑 エレベーター使えないのは少し大変でした!
みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが楽しめる要素がたくさんあって何度も再入場し、思う存分遊びました!何より働くスタッフさんがみんな優しく、子どもに丁寧に接してくれたのがとても良かったです!掃除もまめにしてくれてい...パティ投稿日 0
-
3 / 5良いお歌であそぼの時、荷物でクッションを占有する人に、スタッフさんが注意して、一人でも多くの人が座れるようにしていたのが好印象でした。 5.6歳の男の子がずっとぐずり、隣の人を蹴っていたの...るる投稿日 1
-
4 / 5とても良いリニューアルして絵本読めるスペースもあり、とても楽しく過ごせました。ともちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の姉は3回目の訪問でしたが、今回は初めてアンパンマンのお面を作るなど新しい体験も出来て、心から楽しんでいました!! そして何よりアンパンマンを愛する1歳半の弟が人生初のアンパンマン...ひろまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混雑していましたが、スタッフ・ショーの対応はとても良かったおいもさま投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日昼からということもあり、駐車場からいっぱいで道挟んだ向かい側の駐車場にギリギリ駐めることができました。制限なしで駐車料金も結構しました、西松屋やアンパンマンレストランが最初入れず...あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の利用だったので、混雑していましたが、子供は充分楽しめました!りーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳児の誕生日で行きました。とても楽しんでいて良かったです。お金がかかるのはしょうがないんでしょうね。青いメガネ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供がとても楽しんでいました! 平日でも午前は混んでましたが午後は空いていました美菜子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも人は多かったが、子どもも大はしゃぎしていてとてもよかった!しょこら投稿日 0
-
3 / 5良い子どもがアンパンマン大好きなので、ミュージアムに喜んでいました。遊ぶ所も多くスタッフの方も素敵でした。行ったのが日曜で、チケットを買うのも当日朝だったため、チケットが12時入場以降のも...2児の親投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの興味を惹くものばかりで閉園まで楽しめました。帰宅してからも子どもがまた行きたいと言っているので行って良かったです。ぴえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時の回で行き、ショーも見られてとても楽しかったです!ただ、11:45ごろに食事を取ろうと思ったら激混みで諦めました。人気なんだな〜とちょっと残念でしたので、また空いている時に食事だ...おか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人だけで来てたので、ゲームができなくて残念でした。でも、楽しめましたレオン投稿日 0
-
3 / 5良いショーなどは楽しかったがやはり値段が高すぎると思う。特に子供料金も大人と同額というのが…。やまーだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく利用ができて良かったです。またみんなで行きたいです!!のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもも楽しそうでよかったです。 ただ、食事をするフードコートはすごく混んでいるので、 時間をずらしたり必要に応じて別の場所に食べに行ったほうがいいと思いました。19投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳9ヶ月で来館でした! 最初はドキドキでしたが、たくさんスタッフの方に声をかけてもらい、本人もリラックス出来てたようでした。お昼寝必須の年齢なので、滞在時間は長くありませんでしたが、...こに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアムに親子共々大興奮でした!ステージでのハロウィンのショーに釘付けでした!ジロリアンヴィルツ投稿日 0




