店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!突然現れるキャラクターに大興奮でした!お土産もたくさんあって、選ぶのも楽しかったです!
ジロリアンヴィルツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の利用ですが、いつ行っても楽しいです。子供が前回興味を持たなかった遊びをするようになって、成長を感じました!ジロリアンヴィルツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人がいっぱいいましたが、スタッフの方がたくさんいて、細やかに誘導などしてくださったので、混雑でのストレスなく楽しく過ごせました!ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仙台に続き、横浜へ。それぞれ違った施設があり、楽しめました。年中でアンパンマンは卒業しました。とても良い思い出です。りんごクッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の3歳の誕生日お祝いに利用しました。娘は終始大興奮で楽しい充実した一日になりました。maimai投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンたちに会えるイベントもあり、ブースも変化していて新鮮に映った。4回目だけど内容が変わると子供も興奮するので良かった。watawata投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが楽しそうに遊んでいて良かった。食事の時の40組待ちには驚いた。斜に構えた天使投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて子供を連れて行ったが想像以上に喜んでいた。横浜だけでなく、神戸や仙台にも連れて行きたい。るる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!上の子のときと変わっていて、色んなイベントが増えてました。ご飯屋さんは先にELarkで予約した方がいいと思います。すりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく1日を過ごせました! 初めての来館でしたが子供も大人も楽しめました!!KT投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが楽しんで大変よかったです。 Pricingが大人は楽しめないのに子供と同じ値段を取るのであれば、「大人への配慮、つまり大人向けの癒しの場所を一つでも造るべきです」ご検討のほど宜...Tony投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の息子がアンパンマン好きになってきたので来訪しました。15時過ぎに入館し15:30のショーを観たかったのですが満席で観れず。最終回だったのでそれが少し残念でした。しかし、パン工場の...ねむり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大喜びしました。水遊びもできました。とてもいい思い出になりました。go投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンやカレーパンマンや食パンマンとふれあえて楽しかったクメカワ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が喜んでくれました! 週末は駐車場が満車になります。もう少し多ければ文句なしです。じゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳9ヶ月、はじめてのアンパンマンミュージアムでしたが、とても楽しめました☺️✨楽しくてずっと動き回っていたので、親はくたくたです。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外で水遊びが出来ました。 着替え場所も近くなので便利でした。アイスクリーム投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の誕生日祝いに行きました!夏で水遊びもあり、中でも外でもすごく楽しそうに遊んでました。レストランでの誕生日祝いも喜んでくれて行ってよかったです。OOTA投稿日 0
-
1 / 5段階中混雑が著しい。子供の遊び場として機能していない。 遊び・体験ができる程度に入場数の制限をかける必要がある。ひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2025/09/07(日)混んでるけど、MAXではない感じでした フードコート11:00の時点で45分待ちくらいです グリーティングは食パンマンに会えました(^^)たなかまる投稿日 0




