店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中混雑が著しい。子供の遊び場として機能していない。 遊び・体験ができる程度に入場数の制限をかける必要がある。
ひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2025/09/07(日)混んでるけど、MAXではない感じでした フードコート11:00の時点で45分待ちくらいです グリーティングは食パンマンに会えました(^^)たなかまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い14時台の枠で入場しました。 メインステージのイベントが各時間帯に合わせて スケジュールされているので、いつ行ってもステージが見れるのがありがたいです。 歌もダンスも毎回盛り上がり、子...かづ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフードコートは係員の方が空いてる席をℹ️してくれて自分達で探す手間がなくなり了解しやすかったです。レストランも順番が近くなると連絡をもらえるサービスが導入されて連絡待ちの間もレストラン...岡野翔太投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘の誕生日のお祝いに来ました。 入りたかったレストランも早く来たことにより入る事が出来て、 娘も楽しそうにしておりました。 整理番号発券していただいたので、待ち時間も退屈せずに過ごせま...★投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターの登場頻度が多くて素敵だなと思いました。 フードコート、インフォメーション、あまり子供達と関わらないスタッフの態度は改善して欲しいと思います。ダダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児を連れて。事前情報では、無料エリアだけでも楽しめるかな?と思って購入を躊躇っていましたが、有料エリアはたくさん遊びがあり、アンパンマンやほかのキャラクターにも会えたので、充実した...y投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場が高い。上限ないので上限つけて欲しいです。昼のレストランも360分待ち⁇本日中にご案内できるかわからないって…フードコートもすごく混んで、パン屋も行列。子どものために行きましたが...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も、水遊びやショーなど様々事に興味津々で終始、興奮していました。 楽しんで遊べていて良かったと思います!まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフ皆さん、素晴らしい対応。落とし物しましたが、その時も本当に親切に対応してくださいました。プログラムも施設も最高です!Kayo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フードコートも席を見つけてもらえるので並んでいても苦になりませんでした。さくら投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供は2回目でしたが、私たち夫婦は初めての来訪でした。入店もスムーズで快適でした。 施設内も広々としていて、遊ぶスペースもたくさんあり子供も楽しく過ごせていたようです。 機会があれば、...しの投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても楽しんでいました! とても混雑しておりますが、できるだけ多くの人がショーを観られるようにイベントに参加できるように工夫されていました。か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳のお誕生日に孫を連れて行きました。小さい子が自由に遊べるスペースが多くて、目を輝かせて遊んでいました。 食事をするところは、混んでいて大変ですが、スタッフが多くて、行き届いたサービ...せい投稿日 0
-
3 / 5良い遊びの施設としては子どもが喜んでおり良かったです。広々とスペースがあり、自由な遊び場といった感じ。 残念な点が、駐車場が少なく満車で周辺の駐車場を探すのに苦労したことです。台風の大雨の...☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても喜んでいてよかったです。事前に予約したら変更できないのが不便で、台風の日に無理して行く羽目になりました。でも子供は楽しんでいました。やよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年振りに行きましたが、今回は子どもが自由に遊び、親ものんびり楽しむことができました。ぼこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの六歳の誕生日で、 プレミアムバースデープランを別で予約し、 いきました。 六歳でアンパンマンミュージアム、 どうだろう?と思っていましたが、 ケーキ作りは1人で上手にできるし、...なっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなバイキンマンのバイキンUFOに乗れて嬉しかった!!また来たい!りっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の誕生日に行きました。 ショーを見たり遊んだり、ケーキを食べたりとても楽しめました。くろす投稿日 0




