店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い2歳の誕生日に行きました。 ショーを見たり遊んだり、ケーキを食べたりとても楽しめました。
くろす投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子が楽しめるような施設! ちょっとした被り物を作ったり、子供のキーホルダーを作れたりもできるので思い出になります✌️みっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日夕方はかなりスペースの余裕が出てきて、楽しく遊べました。ショーも開始時間に行ってもよく見える場所に座れて、大満足でした。ぱる投稿日 0
-
3 / 5良い30代の娘がアンパンマンが好きで、行きました。 絵は楽しめました。やはり仕掛けのある作りやショーなど小さな子供さんがとても楽しめるとと思います。夢がありました。 平日だせいか、ショーが...まるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏に訪れたら水遊びコーナーが設置されており、暑い夏でも楽しく外遊びできました。tomo投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがすごく楽しんで過ごせました! 平日であったのでキャラクターに出会えたことショーも見れて嬉しかったようですミッキーマウス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステージのクオリティが想像以上に高くて、子供のみならず大人も楽しめる。ひなせパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午前に3歳と1歳の女の子を連れて行きました。さほど混雑もなく開園から閉園まで快適に過ごせました。ウルパン団投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーのクオリティが高い。スタッフの質も高いので料金の価値はあると思います。子供ももちろん大喜びで1日中満喫しました。ウルパン団投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳と4歳の子を連れて初めて行きました。 平日木曜日お昼に入場。 平日でも沢山あるなあと思いましたが、遊び場がたっくさんあって子どもたちは大はしゃぎ! 沢山楽しめて親も嬉しかったです。...なまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても子供も楽しめました^ ^施設も夏には、水遊びが出来て嬉しかった^ ^さやか投稿日 0
-
1 / 5段階中新設されてから初めて行きましたが、レストラン等を利用する為一階に降りるたびに外から再入場させられるのは小さい子連れには酷でした。 レストランのお料理も美味しいといえる品ではなく子供は気...aibi投稿日 0
-
3 / 5良いばいきちくんとドキこちゃんのグリーティング目当てで行きました。平日なので土日に比べてゆったり見ることができてよかったです。グリーティングは整列してっていうのではなく声かけて自由に触れ合...みしぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーも素晴らしく、3階の遊び場はあまり広くなかったが2歳の娘はめちゃくちゃ楽しんでいました。パンも可愛くて美味しかったです。良い思い出になりました。ほのまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての来館です。着いた時は規模が狭くてこんなもんか…と思いましたが、実際回ってみると小さい子供にとってはこれくらいの規模感で十分楽しめました。平日なのに混んでますのが残念でしたが…はなはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンのショーは大人でもすごい元気がもらえる!楽しかった! 遊びスペースは休日は人が多いと思うが、子どもたちにとってはやはり楽しいものになっている!ただ、どこも混んでいるので食事...ねぎとろ投稿日 0
-
3 / 5良い初めて訪れましたがとても子ども向けの施設です。子どもにとっては楽しいと思いますが大人には物足りない感じがします。料金も子ども大人共に均一料金なのもちょっと…と思うところもあります。うもきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供二人がとても楽しそうでした。 絵本のコーナーで座れる場所がもっと多いと良いなと思いました。シン投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さくても色んなお店があって見飽きず、だからと言って時間もそこまでかけずに回れてすべてが丁度いい。ただフードコートの席数が少し少ないように感じました。ひままま投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいるのでゆったり遊べる感じではないですが、ショーのやってる間に遊具で遊んだりするなど、工夫をして遊べば充分満足して遊べました! 子どももアンパンマンたちとたくさん触れ合えてとても...えー投稿日 0




