店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小さくても色んなお店があって見飽きず、だからと言って時間もそこまでかけずに回れてすべてが丁度いい。ただフードコートの席数が少し少ないように感じました。
ひままま投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいるのでゆったり遊べる感じではないですが、ショーのやってる間に遊具で遊んだりするなど、工夫をして遊べば充分満足して遊べました! 子どももアンパンマンたちとたくさん触れ合えてとても...えー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳5ヶ月、初めて連れて行きました。本人とても満足したようで、連れて行って良かったなと思いました。保育園で"じゅんばんこ"を覚えたがために、おもちゃで遊んでいるときに他の子が一緒に使お...すぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前行った(土日)時より平日は空いていてよかった。 子供がとても楽しそうだったのでよかった。ねち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど、NHKでやないたかしさんを放送をしており、ちょっとワクワクしてましたし、自分たちが子供の頃のアンパンマンの絵があったから、すごく懐かしくなりました。こまっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘の2歳の誕生日に利用しました。様々なブースがあり、楽しそうに喜んでいる姿を見て来て良かったなと思いました。ゆう投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマン の町はすごく可愛いくて写真をとるには良いのですが、小さい子が体を使って遊べるものがもっとあると良いなと思いました。ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の誕生日で行きました!平日なのにとても人が多くてビックリ。タックス投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちが楽しそうにしている姿を見れて親としては大変満足です。 星四つの理由としては、思っていたよりも狭かったから。トト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン達が近くまで来てくれるので子どももすごく喜んでいました。ずっと楽しんでたので他のミュージアムにも行ってみたいです。いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの2歳の誕生日に行きました。 平日だったからかそこまで混んでなく、遊びやすかったです。なめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンのショーに子供たちがとても喜んでいました。子供も大人もとても楽しめました!うらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!That was so cool for kids even for parents.Kenny投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の子を連れて行きました!子供はめちゃくちゃ楽しそうでした。ただ施設内は思ったよりもこんなもんか感があった!(笑)レストランもお昼になると混むので他の人達がショー待ちしてる11時くら...ひま投稿日 1
-
3 / 5良いはじめて訪れました。 施設自体はそんなに大きくないです。ショーは数分おきにやっていて良かったですが、総合的にはコスパは微妙という印象です。 子供のアンパンマン好きがピークの時に行くのが...ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったが、水遊びエリアなどがあって楽しめた。 入退場自由なのも嬉しい。りた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日祝いで行きました。2階のインフォメーションセンターでバースデーメダルが貰え、1階のレストランで+1400円でケーキのお祝いができとても良い思い出になりました!ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアムとてもたのしめて良かったです!、、、投稿日 0
-
4 / 5とても良いミュージアムはとてもよかった。 小さい子供がいると車でのアクセスが多くなるので、 駐車場が少ないのと、最大料金や 中で買い物した金額での割引などあるとまた行きやすいなと思いました。ほし投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアルしてから初めて訪問しました。 娘(3歳)はキャラクターグリーティングがお気に入りで何度も並んで(平日だったから?列はありませんでしたが)ハグをしてもらっていました。 ショー...るるは投稿日 0




