店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!おとなも十分に楽しめます。 平日にくるのがおすすめです レストランとフードコートは混み合います。
しろたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の訪問です。外のスペースでは水遊びもできてよかったです。ゆうぼう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設自体は広すぎず、でも子どもには十分な広さでした。ショーも歌やダンスが盛りだくさんで、大人も楽しめました。また行きたいです。 ベビーカーは入り口付近で置いておかないといけないので、施...もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった 子供が喜びました、また行きたいです、 広くて楽しかったtakahiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日、朝9時30分の開店と同時に入場したら、中央ステージには娘が大好きなアンパンマンがいて、握手とぎゅっぎゅして大喜び。 イベントショーも大迫力満点でとても楽しい1日を過ごすことが出来...あっきぃ93258投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子どもと遊びに行きました アンパンマンが大好きな娘は、ミュージアム外にある大きなアンパンマンを見て大興奮!BGMを聴き大興奮!アンパンマンのショーを見て大興奮! 娘の姿を見て私も...アン投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びができた。子供が帰りたくないとダダをこねるほど楽しかった様子。コーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に0歳11ヶ月、2歳10ヶ月を連れて4人でいきました。 いつも抱っこ抱っこ!という2歳児が一日中夢中で遊べました。 トイレも綺麗で、フードコートも順番に席に案内してもらえスムーズに...のんつー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼から行きました!平日だけあって空いてて過ごしやすい。水遊びを楽しみました。 スタッフの方はどの方もみんな親切で毎回ほんとうに助かってます。 1階のフードコートは以前と席配置が変わっ...NI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にとってとても良い思い出作りになったと思います。1〜3歳におすすめです。レック投稿日 0
-
4 / 5とても良い2年ぶりに訪問しました。子供が少し大きくなりショーのストーリーを理解したりお歌を歌ったりして、以前よりも楽しめていました。京都投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か遊びに行っていますが平日オープンと同時に入ってすぐはレストランが空いていて窓に娘が好きなキャラクターが描いてある席を選ばせてもらえたので感謝でした!アンパンマンミュージアム内は可...まろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今月お誕生日なので行きました(^^)息子はアンパンマン好きなのでニコニコ楽しそうでした!特に水遊びコーナーで夢中で水遊びを楽しんでいました! いつか離乳食コーナーにベルト付きのベビーチ...はやママ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが楽しめる施設で良い場所と思いました。ショーの場所が外と繋がっているので、夏は結構暑いのが難点です。ジゴロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年ぶりでしたが新しく遊べるところが増えていて驚きました💡 フードコートを整理するスタッフが充実していてスムーズでした。 アソビューのポイントが使えるようにして欲しいです。みーちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて行きました。 人が多いのはわかるのですが、順番列があるわけでもなく、列を見ているキャストがいるわけでもないので順番抜かし、1人で独占している子供が多く、順番をちゃんと待っている子...ちびすけ投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場探しから始まります。夏休み中でしたがお盆前の月曜日でしたがとても混雑していてゆっくり遊べる感じではなかったです。 外から室内全てアンパンマンの世界が広がっていて鮮やかでたくさん可...えりんぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良いずっと行きたかった場所に孫と行けて大満足です。でも日曜日だったのですごい人で 今度は平日に行きたいと思いました。孫も大喜びでした。よしこ投稿日 0
-
3 / 5良い意外とこじんまりしていたと思う。その分フードコートとかは広かった。鬼混みだけども。おげん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どものお誕生日に初めて行きました。ショーも怖がらず興味深そうに見つめていて、体を動かして遊べるコーナーはとても喜んで遊んでいました。ぴよ投稿日 0




