店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いずっと行きたかった場所に孫と行けて大満足です。でも日曜日だったのですごい人で 今度は平日に行きたいと思いました。孫も大喜びでした。
よしこ投稿日 0
-
3 / 5良い意外とこじんまりしていたと思う。その分フードコートとかは広かった。鬼混みだけども。おげん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どものお誕生日に初めて行きました。ショーも怖がらず興味深そうに見つめていて、体を動かして遊べるコーナーはとても喜んで遊んでいました。ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても喜んでいて、帰宅後もずっと「楽しかった」と言っていましたぴよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフがとても優しかったのが、居心地がよかったし、いろいろ助けられました。 あと、フードコートは並んではいたけれど、並んでさえいれば、スタッフがテーブルを手配してくれるシステムで、い...じー投稿日 0
-
3 / 5良いディズニーだと暑いし、室内で親子で楽しめるところ、、、と考えて、小4の娘、3歳息子の3人で行きました。6年前にも来ましたが、そこまで変わりなく、リニューアルされていると記載されていたと...ななまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日に家族で行きました! とても楽しかったようで、また行きたい!と言っています。 アンパンマンの力はすごいです!さぼぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特にショーと水遊びができるコンテンツが良かった。 子供も楽しめたようで、ありがとうございました。 帰りたくなくて泣きながら無理矢理連れて帰るのが毎回ですね笑くぼちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンテンツも楽しく過ごせましたが、泣いている娘に対するスタッフさんの気遣いに感謝です。みーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアム!キャラ達も可愛くて大満足です!りーまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水鉄砲でスタッフのお姉さんが遊んでくれて3歳の孫はすごく楽しかったようですにし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金は高いが、十分楽しめる内容になっている。定期的にキャラクターが出てきてくれたり、ショーがあるところも飽きなくてよい。混んでいると奥の畑やおやつのお家のコーナーで喧嘩みたいになってい...くるみぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーもたくさん見れました。クリスマスのシーズン より夏休みシーズンの方が混んでいました。も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても喜び嬉しかったです。 土曜日の15時過ぎの入場でしたが、遅めの入場だと少し空いてるのかなぁと期待しましたが、館内は結構たくさんの方で賑わっていました。あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもだけではなく、大人も楽しめました。スタッフの対応も良く、また行きたいと思います。ちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳3歳を連れて行きましたが、それぞれが楽しめる内容でした!ショー以外でもワークショップなども充実していました。やまやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の3歳のお誕生日祝いに連れて行きました。 ワンオペでしたが駅からのアクセスも良く、トイレなどもアンパンマンが描かれていたりと終始子供が機嫌良く過ごしてくれました。また行きたいと言う...ほーみー投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くの駐車場が高すぎてもう行く気はしませんが、館内は楽しく遊べました。 あと、フードコートはスタッフさん達の気遣いがはすごく良く、すぐに席にも座れたしゆっくり出来ました。むー投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みということもあり混んでいました。もう少し広いといいなと思いました。y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日祝いを兼ねて再訪しました。大変楽しんでようで、よい思い出ができました!ハッピーファーザー投稿日 0




