店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日なのにやや混んでました。ショーが楽しかったようで、何回も見てました。
AJK96投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳10ヶ月の男の子と行きました!みんなのまちのところではドーナツやハンバーガーのおもちゃでとても楽しく遊んでました♪水の遊びのところも走り回ってました⌣̈⃝♡ははー投稿日 0
-
2 / 5段階中とにかく混んでる。何をするにも混んでる。ご飯もろくに食べれないほど混んでる。 でも、施設自体はとても良いと思う。あの行列だけ改善されないと、多分もう行かない。ホツコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずーっと行きたかった3歳と0歳と。 中もそこまで広く無いので回りやすかったです。(親が疲れないw) 再入場できるので一日中遊べるし、そこらじゅうにアンパンマンのキャラクター達がデザイン...みっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアムでしたがとても楽しめました。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供がとても楽しそうに遊んでいて行ってよかったと思いました。次回はもう少し長めに遊びたいと思いますさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日に滑り込みで行く人数分購入しましたが、当日まさかの体調不良にみまわれて、自分だけ行くことができませんでした。そのため、聞いた感想からの評価ですが、混みすぎることなく、子供達も楽しめ...びーすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの好奇心をくすぐる仕掛けがたくさんあったりショーが華やかで楽しめました。お土産も買えて満足です。ただ11時にフードコートに行ったら激混みで入れず、子どもが待てなかったので退散…。...さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変良かった。 平日で空いているかと思ったけれど意外と人が多くて、11時を過ぎると休日かのような人の多さだった。 お昼ご飯はフードコートなら時間をずらすか、予約制の館内レストランを利用...ささみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての来園で、お盆期間最後の日曜ということもありとても混んでいましたが、2歳児の子どもは水遊びをとても楽しんでいました。 仕方ないのですが、ショーがとても混んでいて着席して見るのが大...みー投稿日 0
-
3 / 5良い3歳が午前中だけ回るには十分な広さです。 夏期だったので水遊びもできて満足です。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供の誕生日のイベントとして、初めて行きました。 10時に入場、17時半まで滞在し、内容は盛り沢山で大満足の一日でした。 特にメインステージは2回見ても飽きることなく楽しめました...とら投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は申し分ないです〜! (ちょっと値段が高い気もするけど…) 星5つです! が、星を1つ下げた理由として… 遊ぶものによって小さい子(3歳以下?未満?)の親御さんは付き添う様注意書...れいまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が楽しそうにメインステージを見ていてとっても良かったです。パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大変喜んでいてすごく楽しかった👏 また行きたいです。ノア投稿日 0
-
1 / 5段階中1歳過ぎのまだ歩けない子どもを連れて行きました。あまり下調べをせずに行ってしまった私たちが悪いのですが、ほとんどのエリアが立って歩ける子向けになっており、イベントも工作系ばかりでうちの...みーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広場に水遊びができる場所があって、息子が楽しそうにしてました。よう投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳、3歳の娘といきました。 アンパンマン号のショーをとても楽しんでいました。 外には遊び場もあり、満足です。 ただ、年末の一番混んでいる時で、混雑がすごい。パン工場でパンを買うのも3...ひまゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳娘を連れていきました。アンパンマンショーで歌って踊ってたくさん楽しめました。あつたろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼前になるとフードコーナーは激混みになるので、先にご飯を済ませてからミュージアムに行くと快適かも知れません。 メインステージも10分前に場所を探しても全然観れます! 初めて来た瞬間は...INARIxKON投稿日 0




