店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いアンパンマンミュージアムはスタッフの方々が基本的に親切で、ありがたいです。 また、ひろば・パンこうじょう・わいわいパークのショー・イベントは、とても良いです。楽しめます。 ただ、レスト...
mt3150投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前購入が必要だったので購入。 友達家族分もまとめて購入し、当日楽しく過ごせました。olive投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのアンパンマンミュージアム。夏休み最後の週の平日でしたが、思っていたより空いていて良かったです!やん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の誕生日予想以上に喜んでくれて子供もだけど親も満足するほど思い出ができた。混雑だけずっと気にしてたけど、そこまでで混んでなくハジからハジまで遊べました!でも駐車場だけどんなに早く行...ynmg投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳7ヶ月の息子と行ってきました。 床や壁にもキャラクターたちがいっぱいで大好きなアンパンマンたちに夢中でした! 遊びの広場は息子の月例でも遊べるものばかりで夢中になって遊んでいました...あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて家族で行ったのですが、とても楽しい1日を過ごせました。てんてん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びができて楽しかったです。以前からリニューアルして、遊べるお部屋が増えていたのもよかったです。よしちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が好きなので楽しそうでした。 またいつか行きたいと思います。ひなちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の誕生日に利用しました。 喜んでいました。 また利用したいと思います。ひなちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の来園です。ショーやワークショップはお姉さん達の演出上手のお陰でとっても楽しめます。遊び場は全て土足なので歩くようになってからの方が子供は楽しめるかと思います。yk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアムでしたが子供も大人も大満足です!インスタやYouTubeでお昼時はフードコートが行列とみたので、11時前にはフードコートに行きました。11:20頃から満...ばいきんまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋内中心なので天候を気にせず楽しむことができました。清潔感のある環境で、スタッフの方々も感じよく快適に過ごせました。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良い適度な混み具合で見やすかったです。 家族連れの方々はきちんと子供を見てほしいですし、我が物顔の方もいて、あまり満喫できませんでした。ミュージアム限定グッズも売り切れのものがあったので、...あんちゃま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子から少し大きくなった幼稚園児まで楽しむことができましたさえら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳と0歳の子どもを連れて初めて行きました!体を動かして遊ぶコーナーと絵本を読むコーナーがありとても楽しめました!か。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日にデビューしました!とっても楽しそうに遊んでくれて、アンパンマンたちにも自らハグしに行ったりと親子共々楽しく幸せな時間を過ごせました!まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子でも遊べるのでとても楽しんでいました。 アンパンマンのショーも喜んで見ていました。マロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い現地に向かう車内でチケットを購入することができるのが良いです。スマホだけで完結するので便利でした。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンに直接会えるなんて、夢見たいな場所。朝から夕方まで居ても飽きないです。 お値段はちょいとお高いですが、ショーは感動します。 夏の期間は水遊びもできて、幅広い遊びができ満足で...ぷろりんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半の息子と行きました。 最近少しアンパンマン離れてきた?と思っていましたがそんなことはなく大興奮でした!! アンパンマン号のボタンの仕掛けが特に気に入った様子でした♪よよよ投稿日 0




