店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!娘と4歳と2歳の孫と初めて行きました。 混んでいましたが、子供達の気を引く所がたくさんあって、夢中になって遊んでいました。 アンパンマン達と、ハイタッチして嬉しそうでした みんな優しく...
みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンに会えた!ショーを喜んでいた。アンパンマンと写真を撮らせてくれたら尚よかった!ちい投稿日 0
-
3 / 5良い1歳10ヶ月の子供が、物凄く楽しんでいました。 特に期間限定の水遊びが楽しかったみたいです。 評価の理由としては、やはり金額設定が高すぎると感じました。 せめて、3歳以下は無料にすると...KIKI投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏は水遊びコーナーもあるし、全て室内なので、涼しくて快適でした!りな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親の物欲が青天井!! 気がつけば買い物バックでいっぱいに🤭 子どもも大満足でした!らんらん投稿日 0
-
3 / 5良い0歳児と2歳児を連れて遊びに行きました。授乳室やオムツ変え室はとても良かったです。遊ぶ場所に関して、噴水のお水をもっと出して欲しかったり、もう少し体を動かして遊べるエリアが欲しいです。...ニコニコ投稿日 0
-
3 / 5良い福岡と比べると、狭い+人が多くて十分に楽しめませんでした。 入場の時間制限をするのであれば、退場時間の制限をしないと意味がないと思います。みゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供でも料金が高いのが残念、遊具のしかけやレストランのクオリティは高くて満足ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクセスも良く、建物も綺麗で素晴らしいです。子供も大喜びでした。はっさく投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンパクトな施設で平日でも混雑していましたが、未就学児なら充分に楽しめました♪AB♡投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外がとても暑いので室内で水遊び場を設けていただきとても嬉しくて来場しました。ミュージアム内も去年と変わったところもあり、子どもはとても喜んでいて、一日中アンパンマンミュージアムで楽しめ...na投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校1年生の娘にとって、夏休みのいい思い出になりました。この夏は2回行きました。age投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回か行った事がありますが、夏の水遊び出来るコーナーは、行った事がなかったので、久々に2歳の子供と行きました! 水遊びコーナーは未就学児にはちょうど良く、色々なところから水が出て、すご...きた投稿日 0
-
3 / 5良い小さいお子さんだったら確実に楽しめると思います1階が無料で入場できるところがとてもいいと思いました。パンおいしかったです。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が素敵でした。 また、イベントも良かったですみかん投稿日 0
-
3 / 5良い広さもちょうど良く2歳の息子はとても楽しんでいました。キャラクターグリーティングは待ってるみんなが出来ていいですが、1人にかかる時間をもう少し長くしてもらえたら嬉しいです。あや投稿日 0
-
3 / 5良い0歳で行きましたが、4.5歳の子も多く、親が見てなくてぶつかりそうになる事も多々…。 アンパンマンのショーなどは楽しかったし、音楽流れて子供も楽しんでいたのですが、床も硬いし、土足なの...よん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのお友達とのお出掛けで手を取り合って遊ぶ様子が見れたのが良い思い出になりましたひな投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもは大喜びでした。 ただこどもメインの施設なので、急な病気になることも多く、日付変更をできるようにしてほしいです。e投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の2歳の誕生日で来訪者 アンパンマン大好きっ子は大興奮でした キャストの皆さんの心遣いにも感動しました 前回来訪した2年前と少し変わっていて、その部分でも楽しめましたゆり投稿日 0




