店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!前売券を2日前に買ったら、1番早い時間のは売り切れていましたが、1階でゲームで遊んでご飯を食べてから入場してもフラッグやお面を作ったり、ショーも見れたりと十分遊べて良かったです! むし...
ほのほの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常にキャストの対応が良くて、先週に続いて来ましたが、楽しかったです。もたすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の孫と訪問しました とても楽しい時間を過ごせました パンもキャラクターそのまま! レストラン、フードコートともにとても美味しくかつ清潔感もあり気持ちよく利用できましたテディベア投稿日 0
-
3 / 5良い子供は楽しめますが大人が楽しむのが難しいです。大人の入場料はもう少し安いほうがいいhaya投稿日 0
-
1 / 5段階中ドアが空いていて室内も暑かったです。気温が高い日は行きたくありません。施設自体はこどもがとても楽しんでいました。クロマメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏は水遊びもできるので、小学校低学年であれば楽しめていました。久しぶりに見たあんぱんまんショーも大人でも楽しめてとても良かったです!びー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みで、お客さん多かったからか、グリーティングがかなり多くて、とても楽しかった クリームパンダちゃんのショーは過去一の満足度でした。スーパー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がアンパンマンに会えてとても喜んでました!特に水遊びの広場が楽しかったみたいです!rio投稿日 0
-
3 / 5良いショーが間近に見られて良かった 別な内容のショーも見られると良かったわかめ投稿日 0
-
3 / 5良い入場はQRコードを準備してしておくとスムーズに入場できます。 水遊びができる期間でしたので、着替えの準備が必要です。 お着替えするスペースもありました。se_ya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘が楽しそうに遊んでいました。再入場可能だったので途中で1階に降りてご飯食べたりお土産を見たりできてよかったです。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と水遊びやショーなどがたくさん体験できてとても良かったです。マッスル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日に行きました! 今が1番アンパンマンにハマっている時期なので大興奮★ お面が大好きなので主人が子供を見ている間に上の子とお面作り。すぐ壊してしまうので2回作りました。お面とフ...いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でしたー👍️今回で3回目でしたが朝イチ〜最後までずーっと楽しめました♥ヒロちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳になったばかりの双子男児と両親で初めて行ってきました。近くのホテルに一泊し、歩いて向かう道中はテンション高く、建物の壁に描いてあるアンパンマンに興奮していました。夏休み終盤という事...すこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ベビーカーでは入場できないので、抱っこ紐が必須。首すわり前の子を連れているとちょっと大変でした。 狭いけどたくさんのキャラクターが見られて楽しかったです。グリーティングもあり、子どもも...ch投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お金はかかりますが、子供が嬉しそうでした。レストランのバースデープランが良かったです。かえる投稿日 0
-
3 / 5良いメインステージはすこし少し暑かった… 楽しめました!ありがとうございました!なむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの週末に行きました。9時半〜入場のチケットで、9時前から並び、3家族目でした。並ぶ列はすぐに長くなりましたので、特に駐車場利用者は早めの来園をお勧めします。待ってる間が暑くて暑く...ゆーこ投稿日 0
-
3 / 5良い仙台のアンパンマンミュージアムに先に行ってしまったので、狭く感じました。 朝は並ぶので1つ時間ずらしてもいいなと思いました。 パン工場もすごく混んでいましたので、もう少しレジがスムーズ...ちい投稿日 0




