店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い人が多いけど子供の笑顔がみれて最高! アンパンマンありがとう!
suzu投稿日 0
-
4 / 5とても良い近隣駐車場が30分600円とか(土日祝上限無し)とかヤバいですね。 ミュージアムはステージもコーナーも、みんなが楽しめるように作られていて、なんともいえぬ優しさを感じました。夏休みの日...まりも300投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応がみんな良かった、大変だと思うのにずっと笑顔で親切だった。チャミ様投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても子供にとっての安全が考慮がされていて安心して遊ばせられましたぷりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い下の子の2歳のお誕生日のお祝いで行きました。 休日だったので混んではいましたが、ミュージアムとショップを再入館して行き来しながら楽しみました。 やっぱり、子どもが嬉しそうだったのが1番...mayu投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びが出来て子供達は満足です。 レストランやフードコートは予約しておかないと3時間以上待つ方で、子供達はお腹ペコペコでグズり始め失敗でした。事前に知っておけば良かったかな?なので、星...りみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3人目の子供もアンパンマンを観て楽しそうでした‼︎また来たいです。ミニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うちの子供はショーはあまり楽しめませんでしたが、ネットや水遊び、ボール遊びで身体を動かして遊べました。いろんな子に対応できるようになっていてさすがです。りっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでいたので、行ってよかったです!チケットも事前に買えて並ばずに楽ちんでした!ひかり投稿日 0
-
1 / 5段階中涼しくない。小さい子のための施設なのに、もう少し適温にして欲しい。。遊ぶ場所もたいしてなくて、2階に入るためにこれだけのお金を使わないといけないのは無駄であった。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳9ヶ月の息子と今回3回目ですが、思いっきり楽しんで大喜び!また来たいと思います!レイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方がみなさん感じがよくて心地良い接客でした!暑い中ありがとうございます。ちーまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い2才の下の子が大好きなアンパンマン。知人から招待券を頂いたので、この機会にと訪れた。私がうっかりしており、下の子以外の分のチケットを当日になって購入したが、意外とちょうどいい時間(昼過...ka6215投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。 まず、一番感動したのはショーのクオリティの高さです。ただのキャラクターショーと侮るなかれ。鮮やかな照明や演出を駆使した本格的...3103投稿日 0
-
4 / 5とても良いバイキンマンのショーはとても盛り上がり、2回も見てしまった。期間限定の水遊びスペースでは小学生も楽しそうに遊んでいた。1Fフードコートは、利用者が席を確保する方法から、列に並びスタッフ...TY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願のアンパンマンミュージアム。 子供が着いた時から大興奮で アンパンマンに会うと今まで以上に目が輝てました! とてもいい刺激になりました!!yukt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもがずっとアンパンマンが大好きなので、サプライズで連れていったらとても喜んでいました。スタッフの方の対応もとても丁寧でした。ゲームをしたり、ショーをみたり、水遊びをしたりと楽しんで...はる投稿日 0
-
3 / 5良い夏休み期間の土曜日で大変混雑していました。 それなりに楽しめましたが有料エリアは他のアンパンマンミュージアムに比べて狭かったです。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に楽しかった!お客さまを喜ばせる、スタッフの接客が感度した!チョッパー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳児の2回目、1歳8ヶ月の初アンパンマンとの出会い、2人ともとても満足してました!アンパンマン初心者投稿日 0




