店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。駅から着くまであまり苦労せずスムーズに着きましたし、土日でもそれほど混み合わなかった(個人感想)。息子は大きい音に怖がった以外はかなり楽しんだ顔してくれました。
midori1205投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児のその日の気分で出かけるのでいつも日時指定のないeギフトチケットで行ってます。ほぼ毎週通っているので年パスがあればいいのに!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていてグリーティングもたくさん触れ合えてショーも見られましたしとても楽しめました!yuno投稿日 0
-
3 / 5良い土日だったので混んでいましたが、大好きなキャラクターにたくさん囲まれて楽しそうな子を見てこちらも嬉しくなりました。 入場券を購入した後に日程変更やキャンセルができないのが困りました。子...おもち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供はとても大満足です。夏は水遊びコーナーがあるので、そこで遊びたいなら着替えが必須です。hmy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年家族で楽しませてもらっています。今年はリニューアルし、写真スポットが多くなっており、写真映えバッチリでした!グリーティングは、人が一気に溢れるところが怖いですが、子供もハグできて満...キティニャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の感じもよく、飽きることなく一日中楽しませていただきました。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供2人の計4人で遊びに行きました! ショーはもちろん自由に遊べて写真が撮れたり、いろんなグッズが盛りだくさんで時間があっという間でした スタッフの方々の対応がきめ細かくて、あたたかく...わたわた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!13時から入館したのですが、無料エリアも合わせて17時まで遊んでいました。4歳児でしたが、初めてだったからなのか、ここまで楽しめるとは思っていなかったです。また明日も行こうと言っていま...もんしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンショーがとても楽しくて子供がものすごく喜んでました!かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳無料ということで、アンパンマン好きの11ヶ月の子供と行ってきました。 アンパンマンに会えてすごく喜んでいました! もう少し大きくなって歩けるようになったり、ステージを楽しめるように...しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊べるエリアが広くどこもキャラクターと仕掛けが満載で子どもたちも大興奮!レストランやフードコート、ショップも充実しており1日過ごせそうでした。フードコートは夏休み中なこともあり席確保の...nanaco投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でもとても賑わっていたが、周り方などをしっかり決めておいたので満遍なく回ることができた。体験としては満足だが、割高感はあるので気軽には来れないか、、(だからまだ回れる混雑感なのだと...d投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の孫を連れて行きました。夏休みということもあり、親子連れで大変混雑していましたが、それなりに楽しんでいたようです。 残念なのはアンパンマンのショーがどうしても正面に座ってる観客向...ペンちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊び場はとても楽しそうに遊んでいました! 水鉄砲を店員さんが持ってきてくれ、遊ばせてくれました! 少し残念だったのは、館内が少し暑かったです…すー投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン とバイキンマンと写真が撮れたり、館内が可愛くて子供が大喜びしていました。また、ショータイムもあり、お土産屋さんも充実していて楽しめました。y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったけど快適に遊ぶことが出来た。 ただ人が集まりやすい色んな家があるスペースはもう少し温度を下げた方がいいと感じた。フルーキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月夏休みの後半、平日木曜に行きました。 11時ごろになると混雑してきました。 ネットの口コミを見て混雑攻略を考えた結果、メンバーさ大人3人子ども2人。 ジャムおじさんのパン工場は9:...にゃおく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行くのも5回目です。夏によく行っています。 夏は水遊びができるので、濡れても良い格好、着替えがあるとさらに楽しめると思います。 施設の設備自体はあまり変わりませんが、ショーの内容は変わ...シーサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が水遊びスペースで、とても楽しんでおりました。平日に行ったので、空いてたのか遊んだ後初めてパンを買うことも出来、大満足でした。える投稿日 0




