店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い最寄りの駅から近くて行きやすい。 平日の事もあり、写真を撮ったりするのもあまり並ばなかったです。 2歳になったこどもと行く分には十分すぎる満足度でした。 休暇も含めて5時間ぐらいは滞在...
いしちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフが優しく丁寧な対応をしてくださる方々ばかりで気持ちよく過ごせました!みー投稿日 0
-
3 / 5良い思っていたより狭かったです。キャラグリはちゃんとツーショットで写真撮れるといいなぁと思いました。水遊びができたのがとてもよかったです!ぬこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4回目です! 6歳と4歳の子供で、まだまだ遊べます⭐ 以前よりは滞在時間は短くなりましたが、夏場は始めてきたので水場も喜んでいました😊Shuri投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン大好き💕な孫と出かけ大満足している様子にこちらも嬉しくなりましたしんごママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステージのクオリティがとても高く大人でも楽しめます。特にダンスのシーンは必見です。スタッフの方々の対応も丁寧で快適に過ごせました。アンパンマンたちとのグリーティングが人気ゆえに混雑して...ももの木投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが飽きることがなく、とにかく楽しい! 市販で買える物が多く、ミュージアム限定の物をもう少し増やして欲しい。hz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の4歳の誕生日に家族三人で過ごしました。とても楽しく過ごせて満足です。ありがとうございました。moon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み平日午後入場で行きました! 土日とは違い午後入場なのもあってか割りと回りやすく一回のゲームコーナーも貸切状態! 二歳の息子はアンパンマンとおうたをうたうショーに固まっていましたが...Kana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おむつ替え室の天井も飾られていたお陰で泣き止みました。ショーもプロでした。隅々まで行き届いていました。有難うございました!ぽーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行った横浜アンパンマンミュージアム。1週間前に、仙台のアンパンマンミュージアムに行きましたが、比にならないくらい大きかったです。 (もちろん仙台もすごく素敵なところなので、気にな...ももすん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供と一緒に行きました。 この時期は水遊び出来る所があり、水着等持っていけば良かったです。 リサーチ不足でした。 でも遊具も楽しそうに遊び、満足でした!あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応がとても良く、子供を安心して遊ばせられました。ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物内に入ると、ところどころにキャラクターのデザインがたくさん!子供たちはそれを見るだけでも大喜びでしたが、マスコットが出てきて触れ合えたことで更に楽しんでいました。たむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い料金は高いですが、小さい子供は比較的楽しんでいたと思います。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子連れに優しく便利な場所でした。キャストさんもとても優しい方ばかりです。真夏に行ったのですが空調、エアコンが余り効いておらず少し暑かったですピアノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、一体感のあるステージで子供も大興奮でした。もたすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行くたびに 少しずつ変わっていて楽しいです! 今回は やなせたかしさんの展示もあり 大人も心に残る思い出になりました。 素敵な展示を ありがとうございました⭐︎ひみまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みだから混んでた。ドリーミングのコンサートが観賞できてよかった。たっちー投稿日 0
-
3 / 5良い子供が楽しそうにしていたのが嬉しかった。フードコートもスタッフが席を案内してくれるので、席を探す必要がなく、助かった。回転率が良いのか、少し並んだだけで座れた。つきまなママ投稿日 0




