店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,584)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!行くたびに 少しずつ変わっていて楽しいです! 今回は やなせたかしさんの展示もあり 大人も心に残る思い出になりました。 素敵な展示を ありがとうございました⭐︎
ひみまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みだから混んでた。ドリーミングのコンサートが観賞できてよかった。たっちー投稿日 0
-
3 / 5良い子供が楽しそうにしていたのが嬉しかった。フードコートもスタッフが席を案内してくれるので、席を探す必要がなく、助かった。回転率が良いのか、少し並んだだけで座れた。つきまなママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い5月に無料で入れるゾーンに来てとても気に入った息子に、お誕生日のお祝いとして、夏休みが始まってすぐ訪れました。 前日の夜中には、午後からの入場しか残っておらず慌てて購入しました。 早め...reimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グリーティングもたくさんできて、ショーも1日に何度かあるので十分に楽しめます!み投稿日 0
-
3 / 5良い体験としてはとても楽しめました。しかし夏休みということもあり、平日とはいえとにかく混雑でした。連れて行った子供としては、ショーや遊べる場所、物で満足できたのですが、空いていればもっとゆ...tkys投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の孫娘、7歳の孫、娘と4人で行きました。 4歳の孫娘のリクエストでじじがかり出されたのですが、最初は年齢的に大丈夫かなと心配したのですが、7歳の孫(療育手帳使用者)も楽しめるところ...koba投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目ですが変わらず楽しめました! 赤ちゃんには程よいです。ntmnsmk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の誕生日で利用しました。 パン工場でパンを買ったりとても満足していましたみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが子供達も楽しんでいました ステージも色んなキャラクターが出てきて良かったですみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大満足でした。3歳、7歳の子も楽しめました。ポップコーン美味しかったです。みつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児の2回目の訪問です。水遊びができるので、ワクワクして持ち物を用意しまさしたが、ぼくが水遊び以外すべて遊んで水遊びを無視しました(爆笑)。柳瀬さんコーナーは、今回初めて見たので、大...ゆるゆる投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンショーは子供も夢中で見ていたため、すごく楽しめたと思う。ショー以外は物足りない感じもあるため、行くならショー目当てになるかなと。おろし投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がアンパンマン大好きなので初めて連れて行きました。夏休み期間ということもあって平日でも人がとても多かったですがそれなりに楽しめました。みーたろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてアンパンマンミュージアムに行きました! 子供が触ったり、見たり出来る所が沢山あって子供も楽しんでいました!ミルキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と6歳の子どもと行きました。2人とも凄い笑顔で楽しんでくれて、その笑顔を見て行って良かったなと思いました。あんぱん投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子が2歳の誕生日に遊びきた以来だったのですが、今日は、2歳の姪っ子と仲良く水遊びが出来て良かったです。けいちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2人目の娘の誕生日に行きました。アンパンマンが大好きなので入り口から楽しめて最高な1日になりました。みなちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の2歳の誕生日が忘れられない思い出となりました‼︎ あんなに喜んでいる娘を見れて母としてもとっても嬉しかったです‼︎メグ投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物はそれほど広くないですが、子どもたちは喜んでいて手軽に回れました。MAT投稿日 0




