店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!娘の2歳の誕生日が忘れられない思い出となりました‼︎ あんなに喜んでいる娘を見れて母としてもとっても嬉しかったです‼︎
メグ投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物はそれほど広くないですが、子どもたちは喜んでいて手軽に回れました。MAT投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳児と行きましたがそれなりに楽しめました! 平日でも結構混んでるので早めに行くのをお勧めします。たつや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2階のエリアがリニューアルしてから初めて行きましたが、子供が体験できる遊びが増えていて楽しんでいました。水遊び場もあり涼しく遊べました。ことねる投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳になったばかりの娘の誕生日祝いで初めて行きました。お盆明けの平日でしたが、まだ夏休みのためか大変混んでいます。それでも、ショーも展示も遊具も楽しく遊べました。 10:45に入場し、...あまなつみかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、子どもが大喜び、大人も楽しめました。また利用したいです。^_^投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びも出来て、1日遊べるので満足です! スタッフの方がこどもに優しいです。あああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが良かった! ただ駐車場が高い。室内もそこまで涼しくなかった、マットスペースもうすこし広いと嬉しいです!めめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがとても喜んでくれて行って良かったです。館内はどこも可愛いイラストやブースがあり、写真映えしました。メインステージが特に楽しく親も楽しめる場所です。夏休みということもあり混んでい...ちろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の2歳の誕生日で行きました。全身アンパンマンコーディネートで行き、楽しく遊んでいる様子が見れて親も嬉しかったです。mii投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆でフードコートの列に並びましたが、スタッフの連携によりオペレーションがスムーズでした。施設も綺麗に維持されており、全体的なスタッフの質も良く、値段に値すると感じたのでまた利用したい...J投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン大好きな2歳双子ちゃん、4回目の訪問、楽しめていました。今年の5月に来た時と少し変わったところもあり、子どもたちは楽しめたようでよかったです。みみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に入場しましたが、開店ダッシュはできなかったのでパン屋さんは翌朝の土曜に並びました。 週末はパンがセット売りしかないので行列がマシなように感じました。 3歳と0歳を連れて行きました...angie330投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがアンパンマン大好きなので定期的に行ってます。ショーや工作など、毎回大満足です。ゆぴママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆明けの月曜日に一歳九ヶ月になる娘と来場しました。10時のアンパンマングリーティングを狙っていましたが、出遅れてチケットが取れず、11時〜の回で入場。午前中に入ると想像していたよりは...YRRR投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンにもっと会いたかったようです。夏休みなので、混んでました。マミママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広すぎないので、幼児と回るにはよいと感じました。 ショーや工作のコーナーなど、体験の幅も広く、子どもの喜ぶ顔がたくさん見れて幸せでした。おやつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み平日で混雑していましたが、昼食を11時に食べることにしたため、レストランでゆっくり食べることができました。 館内の冷房が効いてはいましたが、遊具や場所によっては空気が滞留して蒸し...さささ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもも大人も楽しめたが、館内がとにかく暑い!汗がずっと止まらなかった。水遊び場の足元は裸足だと痛い印象でした。きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していましたが、スタッフの誘導が丁寧でフードコートもミュージアムも安心して利用できました。コ投稿日 0




